ふまパラいってきたぁ😭



いきなりの特別当選から数日たった今日、ふ~まとデートしてきましたおねがい


ネタバレありです✨






もーねー元嵐ファンとしてはウハウハでした!


ふまが嵐ファンでよかったぁ✨


しかも選曲最高!

太陽の世界✨

素晴らしき世界✨


最高すぎでしょーよっ!


久しぶりのC&Rは体が覚えてた笑


ふまパラ定番のOh Yeah !は体も頭も完璧過ぎて全部歌ったし🎵

超でかい声で、じでんしゃの~うし~ろぉ~にぃっていってきた💜

嵐魂だと自転車がじでんしゃってきこえるんだよ爆笑


そんでTABOO❗

櫻井さんすみません。この曲こんなにも、こんなにもかっこいい曲なんでしたっけ??

ふまにこの曲あげてくださいっ!!チーン

ってくらいよかったぁ✨本家よりよかったすぎるっ!

最後倒れるのも嵐ファンならわかるんだけど笑ったよ笑



宇多田ヒカルのファーストラブもとても綺麗な声で思わず涙がでましたえーん




とにかく大好きな仲間と最高の笑顔で楽しんでるふ~まが見れて本当によかったよ😢

しっかし、すとーんずのファン多いのね❗びっくりしたよ❗


なんかペンラとか見てたらセクゾのペンラの方が少ない?ってくらい大半があちらのファンでした😅


1分1秒後悔のない毎日を。。。とふ~まが最後にお話してくれたから明日からまた笑顔で頑張ります真顔


幸せな時間をありがとう✨

Sexy Zoneランキングへ


ランキング参加しています💜ポチっとよろしくです💜