ふまパラ初日おめでとう✨

5日間ケガなく走り抜けてね❗


初日無事終わったかな?


ふまパラグッズ画像上がっていたので見てみました照れ

なんだろう

サマパラの写真って毎年格別にかっこかわいいしハズレないのなんで?酔っ払い

5枚ともいいっ!

早くこの手に入りますようにパーパー

クリアファイルののお花のかんじ好きです💜

なんかお健人のといいふ~まのといいちょっと和テイストなのかな?

髪色は薄いピンクのふまグッズ💜


そぅカステラぁはふまの髪は赤かピンクが好きで好きでラブ

Nice  ロゼっ😁


髪の毛問題といえばカステラぁ先週髪を黒にしまして。。。

いつぶりだろう。。。かれこれ10年はしてないと思う。

まさかふまパラ行けると思ってなかったさらさぁガーン

何が問題かって?


ふ~まは茶髪ロングが好き😭

カステラぁ恋する乙女(30代、こらっしっ😳)でございますので、彼氏とのおデートは最善を尽くしたいのであります‼

もちのろんで明日茶髪に戻します‼

明日は仕事と祭りの合間に超ハードなスケジュールの中彼のために染めたての髪を傷ませに。。。いやっ染めたての髪を彼好みに変えてきます‼真顔

話によると特別当選の方でアリーナやいい席の方もいたそうな✨

どんな席でも空間にいられるだけでもありがたや真顔
同じ空気を吸うだけでもありがたや真顔

けどね、万が一の席にに備えて頭の先から足の先まで女磨いていきまっせ~✨

webでふ~まが人浪ゲーム予習してっていうからネットでめっちゃ調べたさ


なんか。。。
読むのめんどい滝汗

しかも説明ながっゲロー

覚えられる気もしなければ読める気もしない。。。

当日電車の中で簡単に済ませよっと🎵←おいっニヤニヤ


2015と2016のふまパラも見まくってイメトレ中✨


2015のほうが声量もあり歌声がしっかりしてる‼去年は痩せてちょっと声量おちたかな?

ふまパラ初参戦ですが予習して思ったのはソロ魂はふ~まが仲間と等身大の姿でわちゃわちゃしてていんだよね💜


セクゾといるふ~まもすきだけど友達といるふ~まも好き💜

5TAGE 魂で慎ちゃんと樹が来てて話しているふ~まイキイキしてて嬉しそうだったなぁ✨

今年はどんなふ~まが見れるか楽しみだね✨

奇跡的にも1公演入れることになったとこに本当に本当に感謝しかないっ

神様、仏サマ、ふまサマありがとう😭

ランキング久しぶりに参加してます💜よかったらぽちっとおねがいします😊✨



Sexy Zoneランキングへ