ご無沙汰してますおねがいカステラぁです✨

最後の更新から2ヶ月たちました。

皆さん温かいコメント本当にありがとございました😢

何度も何度もブログ書こうとしたのですが私事ですが気持ちがちょっと沈んでいたのと、毎日の生活がハードだったのとでしばらくアメブロから離れていました。

毎日ではないものの皆さんのブログも楽しく拝見してました😊

残念なことにワクワクもふまパラも全滅ってことで来年まで大好きな風磨に会えないのかな。。。なんて落ちたときもありました


少クラのテレポとかWithyouとか見て5TAGE ロスになったりとか。

カステラぁだけじゃなくてきっと同じような方中にもいるのかな?


どんな状態のカステラぁの前でもテレビをつけると、雑誌を開くと変わらぬ笑顔で風磨が笑っています

やっぱりカステラぁは変わらずふ~まがすきっチュー

そんな再確認をしていた今日この頃



地道に毎日コツコツがんばったカステラぁに一筋の光が✨


ふまパラ特別登録当選メールえーん

信じられない😭実感わかないっ😭

20年以上ジャニオタしてますが初めての一人参戦です滝汗ちょっと不安です。

けどね、きっとがんばったカステラぁに


カステラぁ待ってるからおいで😌✨

ってふ~まがいってくれているような気がするから笑顔でTDCにいってくるっ照れ

きっと始まったら、ふ~まが出てきたら即効泣いてしまう気がする。

セクゾに、ふ~まにはまって一年

まだまだ浅いセクゾ歴だけど自分でもビックリするくらいどっぷりはまり本当に心から大好きな人なんだよね💜


プライベートでちょっとした人生のどん底味わってた私ですが、どうやらそこで手をさしのべてくれたのは他でもない一年ただただ思い
続けた菊池風磨みたいです照れ

久しぶりのデート楽しんでこよう❗

大好きなこの笑顔に会いに


久しぶりだけど参加してみようかな✨
ぽちっとしてくれたらうれしいです

Sexy Zoneランキングへ


そして参戦は6日の二部です😊7時くらいに終わるのかな?

せっかくなので終わったあともし会ってくれるかたいるとうれしいです😊
ふま担さんのお友達一人しかいないのでこの機会によかったら是非💜😊

もちろんふま担以外の方も大歓迎です😊

終電まで遊べまーす✨

最後にコメント、メッセージたくさんありがとうございました❗ぽつりぽつりだけどまたカステラぁ節なブログかけるといいなって思っているので暖かく見守ってね✨