風磨のお部屋爆笑


いきたぁ~い💜

この写真めっちゃかわいいのに見開きの所で何回撮ってもうまくとれない。。。。チーン


一人暮らし説出てたけど実家なのね?おねがい


安心していいのね?照れ






それぞれの個性が出てたお部屋だったね~

ふま部屋はおしゃれな感じなんだろうね💜

友達と先輩の話もでてていい感じ照れ


ふーまの好きなところの一つはまわりにいつもたくさんの友達、仲間、家族がいてそれぞれをとっても大切にしているところ照れ

そのうちシンメ君がとうとう部屋にきた‼な~んて話も聞けるといいなぁ🎵

マリちゃんの部屋。。。。絶対広そうな感じだったね~

風磨とマリちゃんはセミダブルなんだね♪大きいからかなぁ?

ゆったり寝れていいよね♪



最後に気になったからポチり


足の指長すぎじゃね?

まじ長い‼ポーン

6センチくらい余裕でありそう。。。。



最近バタバタしておりなかなかゆっくりブログかけなくてショボーン

無理して書くのは楽しくないからカステラぁのペースでふまごとブログゆる~く更新します😄💜

よろしければまた遊びに来てくださいね♪



Sexy Zoneランキングへ