今日はブログでお友達になったじゅのんさんと初めてお会いしました✨爆笑

仲良くなりメッセージしていたところなんと同じ県にすんでいるではありませんかっポーン

こりゃーメッセージするより会ったほうが話が早いってことで一昨日決まり今日決行爆笑←いきなり超行動派、人見知りどこいった?

ブログの方とあうのは二回目。。。。しかも今回はカラオケBOXでのセクゾオタ会。。。いろいろ緊張やらなんならあったけど会って五分もしないうちに意気投合✨真顔

気さくな方で歳上でしたがかわいらしくいきいきとふまけん愛を語ってくれたじゅのんさん💜💙新しい出会いに感謝😌

とにかくお互いセクゾと菊池風磨についてあつ~く語りあっという間の五時間。。。。びっくり



回りに非オタしかいないカステラぁそうとうセクゾストレスたまったいたようで。。。。とにかくDVDとかみながらマシンガントーク😤←人見知りどこいった?笑



オタクはすごいね。。。。

オタクのチカラやばいね。。。。

セクゾ大好きだわっ✨

ふまけん。。。さいこー😃⤴⤴

菊池風磨!かっこかわいー💜大好きだっ!!

ってな感じの終わりを迎えました笑い泣き

ほんとに早くて時間たりなかった滝汗

セクゾを通じて初めて会った方とこんな風に意気投合できること本当にすごい❗オタクのチカラってすばらしいわぁ

また次回楽しみにしております💜


そんな帰り道一件のニュース。


衝撃のニュース。


ジャニーズファンならみんな驚きだったのでは?


カステラぁはふ~まのことが真っ先に頭に入りまして。。。。

友達、仲間を何より大切にするふ~ま。

大事な仲間のこときっと心配しているんだろうなぁ

まだどんな内容かどんな仲間と楽しんでくれるのかまったくわからないけど、今年もふまパラ、是非二人の最高のタッグと笑顔でやれるといいなと願っています。。。どうか彼がまた、ふまパラの一員になりふ~まの近くで支えてくれますように。。。




いいね、ポチっとありがとうございます💜

Sexy Zoneランキングへ


明日はワクワク発表!早いなぁ‼絶対当たる‼絶対会いたい‼絶対行くぞー‼意気込みと祈りをこめて‼