今日はワクワク学校申し込み最終日!


みなさ~ん🙋ちゃんと気合い入れて申し込みしましたでしょうか?真顔


発表も今週金曜日と早いっびっくり

今週末。。。。笑顔で過ごせるか、はたまた。。。。チーン

大丈夫✨前向きに前向きに照れ


さてさてふま担さんはふ~まの前髪短い派?長い派?


カステラぁちょこちょい書いてますが私断然短い派✨



しゃべくりのふ~まいいなぁラブ色も髪型も好きっラブ



けれどもこちらのお二人派長いのがよい様子。。。。





長くてもいいのよ?好きよ?大好きよ?

けどね。。。。


踊るとサラサラばさぁってなって顔見えないのよ笑い泣き

大好きな流し目が見えないのよ笑い泣き

大好きな弟分聡マリが長いのがいいっていってるからしばらく長いのかなぁ。


せめてセンターで分けてくれ~チューセンター分けは好きぃ♪おでこ好きぃ♪

お顔拝ませて?ちゅー

そろそろ新しい髪型になりそうな予感✨ワクワク学校では🆕ヘアスタイルで出席か?爆笑
 


いいね、ポチっとありがとうございます💜
Sexy Zoneランキングへ

またバラ見てきた✨