昨日のらじらー面白かった✨

あの二人いいよねぇ✨


同世代のノリっていうかふまけんも一個違いだけど、しょりそうみたいな感じにはならないもんねぇニヤリ

男子高校生のやりとりみたいで微笑ましい😌🎶

結婚してくださいゲームの田んぼの下り面白すぎてイヤホンしながらゲラゲラ笑って家族から白い目だ見られるっていう滝汗

しょりちゃんきっとセクゾのメンバーの中で一番リラックスできるんだろうなって思いましたニコニコ

セクゾのセンターで背負うものも大きくて、、、そんなしょりちゃんがリラックスしてこうやってラジオで楽しそうに笑って話しているの聞くと今のセクゾが本当に本当にいい状態なんだなぁって改めて感じられますねおねがい

それと共に誰とペアになってもなんの違和感もなくスーっと入っていける聡ちゃんは本当にすごいよねおねがい尊敬するよ✨

癒しと、笑いと、安心をすごく感じられてた最高の一時間でしたウインク





来週は。。。


ふま聡😊💚💜

やったぁ笑い泣き
やっとふ~まの声が久しぶりに聞ける😢

嬉しいよぉ😢


しばし雑誌等でロスを頑張ってまぎらわせていたけど足りない。。。。

はけ口がないのでここで叫ばせてください。。。



ふーまが好きぃ!!会いたいよぉえーんえーんえーんえーん

はぁはぁ。



神様仏様菊池様。。。。どうかカステラぁをワクワクへ連れていってください😢

干からびちゃう~



いいね、ポチっとありがとうございます💜





Sexy Zoneランキングへ