Webの更新ありましたね。

とってもとってもボリューミーな内容でオーラス行った人も行けなかった人も楽しめるそして感動する内容でした。

正直入った私も記憶が途切れておりとってもありがたかった✨

DVD に収録されてほしかったけどこの感じだとやっぱり6日のだけなのかなぁ?

MCも細かく書いてあって😢

セクゾちゃんスタッフにも愛されていますね😊


本当に素晴らしいコンサートでした😢
あの空間に入れたことに本当に感謝です💜

あらためてSexy Zone ありがとう✨一生ついていきます‼




今日はワクワクの申込開始日✨

なんかすごいことになってるみたいだねぇ。。。。


元嵐担のカステラぁ。どんだけチケット取るのかが大変ことを痛いほどわかってまして。。。


ブログ友達のブログで、セクガル本気出さなきゃヤバイ、アラシックで埋め尽くされるってあったけどマジその通り‼


で、今日本気出すために昼休み二時間みっちり相方と作戦会議真顔


カステラぁまじ本気だすからっ!!ムキー


絶対いくからっ!!



久しぶりの嵐さん。元カレに会いに行く感覚。。。。←まだ当たってない


全然繋がんないみたいたから夜中にひっそり応募しよっと🎵




いいね、ポチっとありがとうございます💜




Sexy Zoneランキングへ