菊池さん、はだける白シャツ、何度でも。


しょりちゃんばりに上手いこと俳句完成✨ドヤァニヤリ

ロスに身を任せていたら雑誌放置だったので週末パラパラと。。。。今回はW誌さんより、今月ってゆーか今週何回見りゃいんだよっニヤニヤ!←喜びです。の自担様のはだける白シャツショット✨
rouge→週ジョン→W誌💜💜💜
菊池の白シャツ三連発!!絶賛好評はだけ中!!←あたしってば、見出しセンスあり?(笑)女性自身とかの表紙とかに書いてそう?(笑)笑い泣き

色っぽいすぎる。。。。

いとおしいすぎる。。。。

ネックレスいやらしぃすぎる。。。。

嗚呼、好きすぎるぅ。。。。

いつものおちがついたところでテキストチェック真顔

カステラぁ的に一番面白かった内容はこれ↓
確かになんもしらなかったらなぜ中島ぁだけマネなのか?気になるよね(笑)
想像してもその絵面面白そうし。。。。衣装さんて女?男?コンサートって早着替えじゃん?ズボン脱がすとき慌てすぎて間違ってパンツも下げちゃったりとかないのかねぇ?って疑問というか質問(笑)←けっこう気になる。今度ラジオで早着替えネタで出してみよっかな✨  ズボン脱がしたら目の前にSexy Zone とか以外とありそうじゃない?ニヤニヤ

早着替えといえばふ~まはいっつもじゃらじゃらアクセつけてるけどあれは早着替え上邪魔じゃないのかい?それも疑問真顔



ふ~まからメールもこないしカステラぁの勝手な予想だけどなんか旅行にいってそう!
嘘の戦争おわり→大学卒業→コンサート終わり→やっとまとまったオフ!

みたいな?

友達とかな?家族とかな?

きくちえぶくろで旅行ネタ聞いてたのもなんか関係ありそうかね?




最後に今回のメンバーショット✨


NiceSexy !!ナイチンッ!!




一つ気になること。。。。

お健人以外みんな裾長くね?笑
衣装さん!おパンツ脱がせる前に裾縫ってやったくださぃっ!ニヤニヤ←注おパンツは脱がせてはいない。アクシデントでねっ笑


以上カステラぁでした✨いいねっポチっといつもありがとう💜💜💜💜

Sexy Zoneランキングへ


今日は母の日✨家族思いのSexy 達はどんな物をプレゼントするのかな?ウインク