この前の裏ブログの続きですニコニコ
何だか記憶が薄れてきているから早めに書いておこう‼

裏ブログその⑥ふまパパに遭遇

オーラス終了後会場をでると一人のおじさんが女の子に囲まれていた。







!!


ふまパパポーン

ブログに何度かお邪魔してたので顔見てすぐにわかりました✨

さすが芸能人、その辺のおじさまとは違いますねぇ。。。。😆

私は昔のふ~まは結構パパに似てるけど痩せてからちょっと顔がかわったってゆーかお母様見たことないから知らんけどパパに超そっくりとは思わないんだよなぁけど当たり前だけど親子だから似てるは似てるよね♪

で、遠目に様子を伺うカステラぁ。。。。以外と引っ込み思案なのでその輪に入れずかえろっかなとしてたら、相方ちゃんにバカか?いってこい!!とかつを入れられてテケテケ小走りで駆け寄りました。

。。。が、

握手会は終了しておりふまパパはスタスタ帰ってしまいショボーン

人混みの中15メートルほど追いかけふ~まパパっ!!とやっとの思いで声かけ

くるっと振り向いてくれておっ?って顔してくれて

呼び掛けたもののノープランすぎてなんも考えてなかったから何を言えばよいのかわからず。。。。





かっこよかったです!ありがとうございました‼

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

言う人間違えてない?!

ふまパパはあはっ!っと笑ってありがとー✨俺じゃないけどねっコンサートしてたの(笑)って言って握手してくれましたえーん


ですよね?


すみません。。。。私が間違っており、大変失礼をいたしました。。。。

謝罪しかないよね。。。。


けどニコニコしていていい人でしたおねがい

相方ちゃんの元に戻るとにっこり笑ってよかったね💗って。

私のあとをついてきててちょっと離れたところから見守っていてくれました。

そして、風磨の遺伝子と細胞レベルでつながったね!!と。


昔のQr zone のけんしょりとかの回で手と手を繋ぐと細胞レベルで繋がるみたいなのを言ってたの覚えてたみたいで(笑)

握手会やハイタッチ会は参加したとこないのでまだふ~まに触れたことないのですがまさかの本人じゃなくてお父様と先に繋がるなんて。。。。思っても見なかった(笑)


しかも遠目に見てた相方によると回りには誰もいなくてなんか若い愛人と会うおじさまみたいでなかなかお似合いだったよ(笑)風磨と並ぶより似合ってたかも(笑)とのこと滝汗お父様大変失礼を申し訳ございません

素晴らしいコンサート、ふまパパにはどんな風に映ったのかな?


裏ブログその⑦ブログ友に初めて会う


ブログを初めて1ヶ月半、とうとう私にもこんな日が訪れました‼


声をかけていただきお会いすることになったのですが、まぁ~緊張したのなんのって。。。

若干人見知りありなのでドキドキ😵💓


セクゾ歴のかなり長い先輩ブロガーさんです✨しょり担の方なのですがすごくよい方でした。

実は歴の長い方からしたらカステラぁなんてブログもひよっこだし、ましてやセクゾも新規も新規で正直いやがられるんじゃないかなぁってビクビクしてたのですが、ご本人様のブログにも書いてあるのですが長い短い関係なくセクゾを一緒に応援していこうスタンスの方でして、本当に本当に初めて会った方がこの方でよかったぁ😢って思いました。

しかもよくブログで目にしていたお土産?をいただいて😢



感動✨えーん


初お土産。。。。💜


大切にしたいと思います。


他にも名古屋魂の時に隣に座った高校生くらいの女の子?がいいこで。。。。

携帯がカステラぁの椅子の下に落ちたのですがせっまい所をわざわざ拾ってくれて。。。そしてきっと倍くらい年の離れたカステラぁに誰担ですか?ニコニコって話しかけてくれて‼その子はそちゃん担だったのですがコンサート中もふ~ま君こっち来ないですねぇとかさっきのかっこよかったですねっウインクとか話してくれて。

セクガル。。。。噂には聞いていたけどええ子やなぁえーん


コンサートに行ったりブログを始めたりすると本当にいろんな出逢いがありますね。

同じ趣味を共有、共感できることって嬉しいしすばらしいねラブ

それもこれもSexy Zone が素敵なグループだからだよね照れ

まだまだ広がりそうなこのセク活チュー楽しみでしかないっ💜



Sexy Zoneランキングへ
いいね、ポチっとありがとうございます💜素敵なセクガルさんとの出逢いに感謝しながら更新頑張りたいとおまいます💜