ねぇねぇ



5月6日から一向に、
彼氏からのメールがこないんですけどっ!!


ふ~まもロス中?


それとも忘れてんの?

 
忙しいの?


せめて7日までやりきってくれよぉえーん


カレカノごっこやりきってよぉえーん


夢を。。。。妄想を奪わないでぇ~えーん


七日から毎日毎時間しつこくWebを何度も何度も開いてはため息をつくカステラぁでしたショボーン


昨日の週ジョンそれぞれの方面で反響が多くてニヤリ😏


こりゃ五人でエロ本(間違った写真集でございます)発売して一気にてっぺん目指そうぜぇ~爆笑←てっぺんのとり間違いがおきる。。。。


違った道のファンがいっぱい付きそう(笑)
男と男のあやしいsexyな世界へ。。。。ようこそ。。。

週ジョンあのページ以外にもこんなによいページありましたよぉ🙋あの風マリに一気に持っていかれたが


このふ~ま安井くんにちょっと似てるニコニコ仲良しだと顔が似てくる?


まじ何回みても顔面が、顔面が、ヤバイね。

本当に綺麗なことで。。。。
なんか昨日しょりちゃんがタッキーと健君の舞台見学に行ったそうでウインク
そこで健君がSexy Zone は顔立ちがみんなキレイっていってくれたみたいでラブ

同じ事務所で、しかも男目線でもそうに誉めてもらえてうれしいよねー💜

男から見ても美しいよね♪


特にしょりマリは本当に本当に美術品のようですわ、はい。


右上ケンティ姿勢がよすぎるっ!なんとまぁ綺麗な立ち方✨

それに比べて自担様(笑)だらけ社員(笑)

けど普段だらけてる人がいざってときに男らしく引っ張ってくれるとキュンキュンするよねぇ💜


結局メールくれなくても、だらけてても好きっチュー


いいね、ポチっとありがとうございます💜



Sexy Zoneランキングへ