全然寝られなかった。。。。

昨日のふまの顔が忘れられなくて。。。。


ネタバレありなので嫌な方はスルー!






収録カメラって客席も来るのね‼

そちゃんのソロの時でっかいカメラ持った人がスタスタ歩いてきて撮ってたよ!

しかも私通路から五番目だったんたけどその通路からガチ録りされたニヤニヤ

相方ちゃんいわく、ねぇさんの写る気満々スイッチ入ったの気づいた(笑)ペンラ高くあげはじめてしかも顔作った瞬間感じた、と。

まじ爆笑(笑)笑い泣きばれてるぅ~(笑)


さてその映像使われるかな?(笑


開始から中盤に普段めったにイライラしないカステラぁがあることにキレました。。。。えー



どーにかしろよセクベアさんよぉムキー


キレすぎて柄悪かったわぁと相方ちゃん。。。


まぁ名古屋でも経験したセクベアのペンラピンク事件。

ふま担あるあるだからもちろん電池4個ポケットに持参!!

キャラメルドリームで異変に気づき即行変えた




なのによ?なのにその数曲後。。。



ちょっ、またピンク!?ポーンさっきかえたばっかやんけ!


もうなんなのよ!

相方ちゃんキレすぎているカステラぁに恐怖を感じたか静かにそっとペンラを交換してくれる(笑)

何も言わずそっと。。。。


できた相方だぜっ✋😆


あと覚えていることをいくつか。。。。

お席はゲストBOXの真ん前でJr.が7から8人来てました。

寺西くんと松倉くんが前でその後ろにちっちゃい子


MCで写真撮影✨

何に使われるのかな?雑誌?円盤表紙?なんでしょ?

きゅっと肩を組み寄り添って撮る五人がかわいすぎたちゅー

ってかスタンド南徒歩でまわりんだね!


ケンティ。。。。


かなりもみくちゃにされてたよびっくり

大丈夫?ってくらい

それでも笑顔✨


すごいね‼

ふまのrougeのはなし。←また?(笑)


なんかあれ見るとき
みんなどんな顔で見てる?


あたしもう真顔だね。

そして途中から恥ずかしくて照れる


後半戦の高速腰降り。


若干会場失笑レベル


相方ちゃん爆笑レベル滝汗

ゲラゲラ笑ってた(笑)


あれヤバイね‼AVレベル‼


今日でふまのAV ソロも見納めです。←おいっ✋

この目に焼き付けてきます。


今日も笑顔たくさんのコンサートになりますようにおねがい

いいね、ポチっとありがとうございます‼







横アリなんかみんな声小さいし、すぐ座るし。

名古屋の時と全然ちがう

セクゾかわいそうだよ

今日はラスト会場が一つになりますように。。。。

Sexy Zoneランキングへ


すんごい人だったオブジェ前。
前から六列目にもかかわらずこんなに綺麗にとれました‼

背だけはでかいカステラぁ

久しぶりに身長に感謝ですウインク