ふ~まの髪色をシンメ様がピンクバイオレットでなくロゼと昨日命名したそうで。照れ


菊池ロゼ風磨


いいニヤニヤ

ミドルネームみたいでいいやん♪


そんな菊池ロゼ風磨様がweb ブログにて5月3日から私と彼氏ごっこをしてくれている‼ポーン←いや、ファンのみんなとな

7日までこれで毎日彼女気分にさせてくれるのねチューなんつ~粋な演出✨


本当にいい年して開く度ににやける酔っ払い
家族になに笑ってんの?と言われる始末。。。まさか言えないっす。まさかね、菊池ロゼ風磨とカレカノごっこしてにやけてるなんてなニヤリ


なんかねぇ本当にモテちらかしてるよロゼ風磨チュー

女子の好きなポイント押さえすぎてんのよ✨


多分。。。


もう。。。


既婚者でしょ?←また言ってる(笑)



なんか〇〇しろよ~ってリードしてくれる感っていうか、なんだろう、彼女可愛くて仕方ない彼氏からの毎日彼女がちゃんと予定場所にくるか心配する感じ?ちょっと上から目線なぶっきらぼうな話し方の中にとっても愛がつまってる的な?

もう国語力なさすぎてやだ滝汗伝われぇぇぇ!!

とにかく私が横アリに無事にちゃんと来れるかの心配と、そして私に早く会いたい‼っていうふ~まからの愛のつまりすぎてるメールなんよ‼←一つ間違っているのは私にではないってこと(笑)ファンの皆様に。。。いいの、いいの。これしか楽しみないんだから、好きにさせてっ真顔

WSすんごいよかったのですが、会いたい気持ちに拍車をかけられた。。。



我慢の限界チーン早く私にふ~まを、どうか、どうか、見せてください。。。えーん

この気持ちどう紛らわそう。。。

とりあえずRTT見るか。。。←忙しくてろくにちゃんと見れてないガーンまだ一回しか再生してないよぉえーんよしっ今日はそこでふ~まに会おう‼決まりっ!!


本日は横アリ折り返し地点‼参戦されるかた楽しんできてくださいね💜そして幸せのおすそわけよろしくお願いいたします💜

Sexy Zoneランキングへ



うちの庭に咲いたSexyローズ🌹

ちょっとかわった花びらでしょ?
私、セクゾのファンになる前からバラが好きで庭に何本か植えてあるのニコニコ

バラってすんごいたくさん種類あるから選ぶの楽しいウインク

これは花びら変わってるのと色が可愛かったからセレクトしたの🙆

きっとふ~まはバラに興味ないだろうからシンメ様とバラについて語り合いたいね照れ


バラは奥が深い‼5月半ばがバラの見頃の季節だね爆笑