横アリ初日お疲れさまでした‼

なんか。。。


なんか。。。。

ふまけんがふまけんだったらしいじゃあないですかっ!!笑い泣き



嗚呼。なぜ私はその場にいなかったのか


神様、どうかその素晴らしい光景オーラスでも、バージョンアップで拝めますように。。。


ふ~まが中島ぁを好きすぎる件らしい。

もう思いきってオーラスでブチュッとしてしまえ!!あなたなら、きっとやってくれるであろう。真顔


髪型もチェンジしたそうで。

とうとうケンティのブロッコリー卒業✨

おめでとうございます‼

朝のWSが楽しみすぎるっ💙



そちゃんの編み込み💚これ一番好きな髪型!編み込みできる長さに戻ってよかったね🎵

そんでふ~まのピンクバイオレット‼


昨日ブログで赤髪書いたばっかりじゃん‼何?私予言者?滝汗←単にたまたま


ピンクバイオレット。。。どんなだろ

赤までいかないだろうけど絶対に好きな感じ💜

カステラぁ参戦まであと四日。。。たかが四日、されど四日。

日に日にふ~ま愛が溢れすぎて四日でさえもかなり長く感じる。。。


いいね、ポチっとありがとうございます💜明日参戦の皆さん楽しんできてください❗


Sexy Zoneランキングへ