プレ販ふまの湯完売だったそうですねガーン


ってゆーか最初の方だけ一人五個までで終わり際には一人3個までっておかしくない?!

だったら最初から3個にしろよ!このやろうムキー


おっと、ついつい柄が悪くなってしまった😵💧


フェアじゃないよ❗名古屋の時も初日は五個までで次の日三個までだったよ


そもそも五個って多いよね。。。まぁ頼まれているのもあるのかもだけどとりあえず二個あれば十分よ。

一個は使うもの、一個は飾る用。

カステラぁがふまの湯買えなかったら恨んでやるっムキー


大好きな自担カラーの湯がみんなに行き届くようにしてほしいわショボーン



会場限定。。。それするからメル〇リとかヤフ〇クで高くうられるんだよねぇ


もう五個セットでいいよえーん



ドル誌三冊が売っているというの聞いたので夜中の11時すぎに12時までやっている本屋へはしご。。。


売ってないゲロー

地方はまだなの?!


会報に引き続き時間差攻撃。。。

つらいチーン


会報といえば無事昨日届きました💜


会報の写真ってブログにのせていいのかわからんのでとりあえずやめとくけど相方ちゃんと一つ笑った話を。。。


先に会報届いた相方ちゃんが表紙の写真送ってくれて見た瞬間の感想。


一番左にマネージャーがいる。。。?


いや、保護者?


会報お持ちの方、是非ご意見ください(笑)


まりちゃんが右手を伸ばしているので一番左の方を手で隠してもフレッシュな四人グループができる(笑)

そして隠していた手を離すとまたマネージャーあらわる。。。ニヤニヤ



さてさて行かないけど今日は横アリ初日爆笑

ムダにテンション上がり連休初日なのに早起き(笑)

好きな人の行事には敏感でまるで自分のことのようにソワソワ照れ

オーラスまで会えないけど毎日ソワソワして待ってるね💜


次のコンサートから何とかしても回数ふ~まに会いたい💜

皆さんどうやって多ステできているのか教えて欲しいわウインクやっぱりお友達沢山作るのがよいのかな?



最後に私の好きなふ~まについて。。。


ふ~まの担当カラーは紫ですが個人的ににはふ~まは赤が似合ってて好きおねがい←担当カラー変えてとかの意味ではありませんよー

衣装とかも赤着てると色が白いからかとっても似合ってるよ🎵

この髪もけっこう好きだったなぁ♪髪型もよかったのもあるし色も似合ってて💜


久しぶりに見た赤髪ふまたん


何かに似てる。。。



これだっ!
ん?似てるのは右の白い餅っぽいのじゃないよ?(笑)
これはこれで昔のふまっぽいが(笑)

マッチのほうねニコニコ

細くて赤い。。。赤のところの形も似てる(笑)

私のマッチ棒な彼💜💜💜

他メンバーの似合う色はね🎵
ケンティは赤よりも青が似合うあとは白も似合うニコニコ←初耳は毎週衣装が楽しみ💙

そちゃんは鮮やかな色が似合うかな✨元気いっぱいってかんじで◎

しょりちゃんはキラキラしたゴールドとかの衣装が似合うニコニコ会報のレッスン着可愛かったね🎵カジュアルファッションのしょりちゃん可愛くて好き❤あのパンツ踊りづらそうだが。。。とおもったのは私だけ?

まりちゃんはピンクと黒、グレーかな照れ
お上品な感じの着こなしが素敵ウインクけどポポロさんでMA-1来てたまりちゃんが新鮮だったけど似合ってたな


今日はコンサートのネタバレ、レポ楽しみにしてまーす‼友達んちでバーベキュー予定だけど横浜が気になって肉なんて焼いてらんないわチーン

ずっと片手に携帯になりそ。←友達に悪いから是非バーベキュー楽しんでくださいよ

では!皆さんウキウキな連休を💜

いいね、コメント、メッセージありがとうございます💜

Sexy Zoneランキングへ


赤ふま最高爆笑⤴⤴