昨日相方ちゃんのところに会報が届いたそうで。

カステラぁの所にはまだなのですショボーン

この時間差攻撃プンプンソワソワして仕事にならんからやめてけろ🐸


時間差と言えば少クラセレクションニコニコ


カステラぁ家にBSがないので実家で録画するため時間差ありチーン

既に皆さんがブログにあげてるからカステラぁはふまセレクションを💜

今日はありがとうより←いい歌だよね照れ最初にしょりちゃんのエアありがとうがかわいいのなんのラブ
この視線落とし。。。これがあるから後のカメラ目線が際立つ‼


この首から顎にかけてのライン‼ラブ筋フェチにはたまりませんっ酔っ払い



で、これ


ばたっ。。。チーン殺、ら、れ、た

歌詞通りそつくりそのままあなたにかえすわ酔っ払い

この角度のこの笑顔✨最高に弱いのよぉ💜きっとふま担の皆さん殺られることでしょう(笑)

しょりちゃんの涙はみるとこっちも号泣しちゃうからあまりリピはしていません‼

しょりちゃんの隣で兄貴しているふ~まは見たいけどしばらくは封印だな。。。

けどそのあとのおまけby勝利ですぐに笑顔みれてほっとしたカステラぁでしたニコニコ


明日から横アリ魂!


プレ販売結構な人らしいですね!



どうか、神様仏様菊池様わたしにふまの湯残しといてくださいえーん

お願いだよぉえーん

絶対絶対手に入れたいよショボーン



8公演めっちゃ大変そうだけどケガなく無事におわりますようにウインク

いいね、ポチっとありがとうございます💜












Sexy Zoneランキングへ