先日ふまブログが少ないって話をさせてもらって数日間。
 

なんだか読者様が増えたのととっても暖かいコメントをチラホラいただいたりで感無量だったカステラぁでした照れ



で、、、連休で忙しかったのもありなかなかブログランキングに飛べてなかったのですが今朝見たら

ど、ど、ど、どぉしようゲロー



11位からまさかの7位になってたポーンゲッソリポーンゲッソリ


すごい‼


風磨ぁ~やったよぉ✨


3月末に大好きだったふまブロガー様がブログランキングを引退してから一ヶ月ちょっとです。

ベスト10にまたふまブログ復活できましたえーん

もしもふ~まがランキングチェックしてたら。。。きっと喜んでくれるであろうことを想像、妄想だけをして毎日がんばってきましたえーん

人間やればできるんだねっ!

飽きっぽい面倒臭がり屋のカステラぁにはマジ快挙ですウインク

ベスト10の方々は何年も前からブログをしている方々ばかりで新規のカステラぁがいいのかな。。。とちょっと悩んだときもあったりしてました。

セクゾについて、ふ~まについて本当にひよっこで右も左もわからない私。

正直怖いし、これであってるのかな?大丈夫かな?と確認しながらのブログでした。

けどこれだけは言える‼新規だけど私はふ~まが大好きで全力で応援したいっ!と、この気持ちだけでがんばってきましたプンプン


そして、ブログを通じて何人かの方から直接メッセージ等をいただきました。

ブログ初心者の私にアドバイスをくれた方や、私のブログを好きだといってくれる方。見逃した番組救済をわざわざ声をかけてくれた方、楽しい家族のお話をしてくれる方。。。。まだブログを始めてやっと一ヶ月たった所ですが素敵な出合いがたくさんありました照れ

これからセクゾのことふ~まのことをブログに書くことでどんな素敵な出合いがあるのかとっても楽しみですおねがい

セクゾも最高だけど、セクガルも最高!!


ふ~まのおかげで毎日平凡だった私の生活もなんだかキラキラしている毎日になったよ💜

ふ~まありがとう💜

こんなカステラぁですが皆さんこれからもよろしくお願いいたします‼

Sexy Zoneランキングへ
そして照れ屋でちょっとだけ人見知りあるけどお友達作りたいのでよかったら声かけてください💜
関東周辺なら飛んでけますので(笑)

では💜