ちょっと前にフライングでおめでとうブログ書いたけどやっぱり今日も書く(笑)

書かずにはいられないよねやっぱり照れ


今日は風磨の入所記念日
おめでとう✨


多分今年の記念日が一番セクゾのことが大好きでふ~まにとっても今まで続けてきてよかったって思えている記念日なのではないでしょうか?

今回のツアーパンフ、本当に読みごたえありました。

みんなよかったけど中でもしょりちゃんとふ~まのが印象的でした。

二人とも気持ちの変化を素直にお話していてとても涙なしには読めませんでした。

メンバー愛の言葉。何より胸にぐっと響きました。


ジャニーズに入って9年、やっと自分の居場所をしっかりと見つけたんだね。あとはもうてっぺん目指して突っ走るのみだねおねがい

前にも話ましたがカステラぁはセクゾの前は嵐担でした。そしてJr.から見てきてデビューしててっぺんとった彼らを見てきました。それは決して簡単な道ではありませんでしたが今嵐はてっぺんに立っています。嵐が歩んだ道のように遠くてもゆっくりゆっくり階段のぼる姿を途中参加ではありますがしっかりと見届けたいです。きっと彼らが嵐に次ぐグループになると信じているから✴


カステラぁがセクゾを好きになってから皆さんのアメブロいつも拝見させてもらっていました。

中でも好きなブロガーさんがいたのですがその方が突然ブログランキングからいなくなってしまいました。
もちろん色々な事情もあることですし、今もブログは続けていらっしゃるので毎回楽しく読ませてもらっているのですが、その方がランキングをやめてしまってから気づいたのですがランキングに菊池風磨ブログが全然ないんです‼
最初はベスト20は勝利ブログ、健人ブログ、聡ブログ、マリブログのみでなりたっており風磨ブログは20以降に一件のみ。
正直そのランキングで何がどうなるって訳ではないのですが風磨担としてはなんか寂しいというか。。。
しかも我らが菊池さん、携帯依存性でして(笑)
そんな菊池さんがもしも万が一チェックしていたら。。。と考えたら。。。←あくまで個人的な考えです✋


そこで私はランキング参加してみようかなという、気持ちになりました。

138位からのスタートでした。

最初は当たり前ですが読者もいないしいいねもつきませんでした。

けど毎日コツコツ書くことでおかげさまで今最高11位まできています‼

皆さんのおかげです✴

毎日ブログを書くのも楽しくなってきました。

まだまだ上には上がいますが今ベスト20に私含め二つの風磨ブログが入っています。

あと少しでベスト10入りです✴💜✴💜

もしかしたら見ているかも知れないふ~まの為にがんばるぞー✊




最後までお読みいただきありがとうございます‼

9年目の菊池風磨を盛り上げて行けるように頑張りたいと思います‼

素敵なブログ書いていらっしゃるふま担さんたくさんいらっしゃいます‼是非ブログ参加してみてください💜

Sexy Zoneランキングへ


この写真が大好きすぎる💜加工しまくってます(笑)
ポスターにしたいっ!

ふ~まに出会えて最高に毎日幸せで、本当に笑顔と元気をたくさんもらっているカステラぁでした😁大好きだよぉ~✨