Qr zone 二日目。


今日の一曲High!!High!!People! 

コンサートの予習バッチリできました✨


風呂場で聞いていたのでイエスっ!!の掛け声響き渡ってた。。。(笑)


痛々しい30代。。。。滝汗



今日はお料理の話。



そちゃんのシチュー
奇遇にもうちの晩御飯シチューでした✋←いら情
ふまたんカレーを参考に玉ねぎでかいまま入れたよ照れ甘くて美味しい😋🍴💕ラジオでふ~まの特製カレー聞いてから我が家のカレーとシチューは玉ねぎも何もかも特大サイズで作るようになりました✨素材の味が出て美味しいね😆

そちゃんの話に戻りまして、シチューとカレーって市販のルー使って失敗するってあるの?

ムフッ😁あるよbyそちゃん

焦げる以外考え付かないよそちゃん。。。。ガーンけど自炊しててえらいね✨

シチューとは全く話違うけどこの衣装色合いが好き💚


そちゃん似合ってるよ🎵

  


続いてマリちゃん。。。。

アボカドカレー✨

カレーにアボカド?お初ですぅびっくり
さすがマリちゃん!さすがセレブ!


愚民思わずCOOKP●Dで即効調べました。

ほほぉ~真顔実在するんですね。


グリーンカレーやドリアにすると美味しいみたいですねニコニコ

美肌効果ありっ‼


と書いてありました。さすがですっ 

そりゃつやっつやだわ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

つやつやだしかわいい❗😆文句なしっ!!

このテキストも見逃せない。


30分に1回?!ポーン

夜のスペシャルケア?!滝汗


なんか、女としての自信を無くすのは私だけでしょうか。。。。



マリちゃんの美容情報としょりちゃんの私のオキテ見ると本当に女やめたくなるわぁ。。。。

横アリまであと1週間❗

カステラぁはオーラスですのであと1週間半!


マリちゃん見習ってあと1週間半で女磨きがんばるぞー!

待ってろよ横アリっ!!待ってろよ菊池風磨っ!!ニヒヒ



いいね、ポチっとありがとうございます✨



Sexy Zoneランキングへ