本日刹那ルツブヤキ更新です。


そちゃんとケンティとふ~まで三人競うように更新ラッシュですね✨

ファンとしてはうれしいですねおねがい


自担のブログが見れるのはタレントとファンの距離がすごく短く感じられて幸せです照れ




札幌魂は雨でさむかったようでそれも気にしてくれてたみたいで本当にセクゾのみんなは優しいなぁおねがい


最近雑誌でもブログでもこっちが恥ずかしくなってしまうくらいふ~まが素直な気持ちを書いてくれています。


もともと照れ屋な彼がこんなにも心の内を素直に恥ずかしがらず書いてくれているのが嬉しいな💜

誰かの大切なひと時になれていることを誇りに思う

とコンサートのことを話しているけど、こんなにも笑顔とパワーと幸せをそして生きる活力を(重)くれる彼ら、そして私たちファンのそんな素敵な時間のひと時になれていることを誇りに思ってくれるあなたを私も誇りに思います


なんなら、ひと時どころかすべてになってます。。。菊池さん。。。




ケンティがねふ~まにお花送るなら薔薇10本ってM誌でいってました。



花言葉は完璧


あのプロ意識のかなり高いジャニーズの中のジャニーズ中島健人から完璧の言葉。

なかなかでないよ?

今の彼のたたずまいや心のもちようはまさにそれ
今のお前は最高だよ!

嬉しすぎるよケンティ😢

ふ~ま、ちゃんとこの記事読んだかね?絶対絶対何よりも嬉しいよねふ~まも😢

そう、これがふまけん。


今最高なのは菊池風磨だけじゃないよ中島健人と菊池風磨のシンメよえーん

昨日のコンサート二人がハグしたそうでポーン



見たかったよぉえーん絶対DVD にいれてほしいよぉえーん頼むよ❗ジャニーズ❗ムキー絶対にねっ!あとrougeも。。。これも絶対に



今、心穏やかで素直なふ~まはみんなといるとこんなにも穏やかな表情で私達ファンに笑いかけてくれます。

なんか泣けてくる。。。


この笑顔で本当に毎日がんばれるし私
は幸せだよ。もうすぐ入所記念日。きっと当日はバタバタしてゆっくりと気持ちがかけないだろうからフライングで←かなりね(笑)今日書いちゃった。雑誌読んだりブログ見たら気持ちが高ぶって書かずにはいられなかったよ😢

今のありのままの菊池風磨が本当に本当に大好きです。てっぺん取るまでの階段をずっと見守っていくし、いつまでもあなたの誇りでいられるようなファンでいつづけるからね💜


いつも本当にありがとう風磨




Sexy Zoneランキングへ
いつも本当にありがとうございます✨