北海道でのコンサートお疲れさまでした✨

寒かったようですがそんなの関係ないくらい熱い時間になったんでしょうね🎵


そして。。。

そちゃんの湯✨
ユーカリ


カステラぁの予想何一つかすらず。。。滝汗
ユーカリって、なんか虫除けのバンドとかシールのにおいだよね?ニヤニヤあとはコアラとかが食べる葉っぱ🌱だっけ?

どんなにおい?ハーブ的な?急に甘いシリーズ終わったね(笑)

そして。。。

自動的に
横アリふ~まの湯決定おめでとうあたしっ笑い泣き

オタ仲間のいないカステラぁは自力で買わないと手にはいらないので本当によかった😢あとは朝っぱらから並ぶのみっ!一泊予定なので最悪二日並べば買えるかなぁ。頼むよ❗運営さん❗ちゃんと数用意しといてよ❗



さっきドル誌買ってきたのでそちらはまたのちほど感想を💜


いいね、ポチっといつもありがとうございます✨






Sexy Zoneランキングへ