たった今終わったばかりなのに。。。

マリロス。

四日間最高に楽しすぎた。ニヤニヤ


マリちゃんってなんであんなにしゃべり方がかわいんだろうラブ

耳の癒しだわマジ照れ



ラジオ録音できないからBBAの記憶がなくなる前にブログブログ口笛


宇宙人っていると思いますか?のメールからマリちゃんがいきなりジャニーズの中で一番宇宙人ぽいの誰ですか?って言い始めて二人はそちゃんって(笑)

何?顔?中身?(笑)

オープニングから巻き込み事故にあうそちゃん笑い泣き二人ともそちゃん大好きだねっ💚


うん。なんか、なんとなくわかるかも。。。(笑)ニュアンス宇宙人ねニヤニヤごめん、そちゃん


けどな、カステラぁ的にはジャニーズ1宇宙人ぽい人はこの人!!
断トツ塚ちゃんニヒヒ



そちゃんが安定の巻き込み事故にあったところでメールzoneへ


ポケットに手を突っ込む女の子どう思うか?ってメールに結局またマリちゃんの寝んねネタ(笑)

スタッフもめっちゃ笑ってるしマリちゃんも開き直ってるし(笑)


ぼくは一人で寝るのやだだから。。。


やだだから。。。って日本語の使い方がかわいすぎるラブ一人で寝れないよりもこの日本語に萌え💛

やだだから彼女とは一緒に寝たいって。それに対してまたふま尋問始まり始まりウインク

(マリウスが彼女と寝ちゃったら)じゃあママはどうするの?

パパ→いそがしいじゃん?
お兄ちゃん→フィアンセできたら無理かもよ?
神戸のおばあちゃん→。。。遠いね(笑)


ってことでマリちゃんの結論



じゃあ風磨くんと寝ればいい!


ゲロー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

超シュール(笑)はらいたい笑い泣き


色々と問題あるし世の中的に無理!


ってことでマリちゃんは彼女できたらママと三人で寝るって🎵(笑)←ちょっ、これ自分が彼女だったらって考えたら超やだっ!!横向いたら彼氏越しにママが見える光景。。。チーンいや、たえらんないわ

マリちゃん、うちのふ~まはママに貸せないけどもう一回よく考え直せ?真顔


10分が短すぎる。どーにかなりませんこと?

来週は誰かな?✨

いいね、ポチっといつもありがとうございますラブ








Sexy Zoneランキングへ