さらっと昨日ブログ何事もないように書いてましたが実はカステラぁ三月末に退社しまして昨日から新しい職場に就職しましたニコニコ

いやぁ初日は疲れますな。。。。ただそんなの理由にふまブログを書かないなんて自分にチキショーってなるので何事もなかったように毎日更新したいと思います❗

ファイト自分!


余談はさておき、カレンダーの今週のページはふ~まです🎵

私の再スタートを応援してくれるために今週?おねがい←勘違いも甚だしい



萌えポイントは首筋のほ、く、ろ💜
このほくろ大好きなんです😆オタクも日がたつにつれて段々とマニアックになってきますね。。


まぁジャニオタだけじゃなくなんにでも言えますがね真顔  


あとこの萌え袖✨

この人は狙ってやっているのか、それとも寒がりなのか。。。。←発送がもうBBA ニヤニヤ

実はこのカレンダーに毎日日記を書いてまして(笑)



まぁ内容はセクゾに!ふ~まに!愛を叫ぶっ的な他人がみたらドン引きかつ近寄りたくないような寒い日記でございます。



まずこのふまページの初日なんて、やだっ!こっち見てる~デレデレ的な書き始め(笑)もはや日記でもなんでもないただの変態の独り言。。。。


ちなみに前ページはお健人様でした💙

こちらもまた最高なビジュアルで💙

この眼鏡またはサングラスからクイッと覗かれるのに女子は弱い!はず


とくにお健人様のはよいねチュー

こりゃ相方マイティもお健人のセクシースウェットかけられて腰抜かすわな✨←早速セクシースウェット始めましたぁニヒヒ冷やし中華始めました的な(笑)

今週からふ~まが応援しにきてくれたからセクゾに、ふ~まに貢ぐために貢ぐ言うなてへぺろ仕事で稼ぐぞ✨

いいね、ポチっと大変励みになりますおねがいいつもありがとうございます💜









Sexy Zoneランキング