福岡のバスパウダーマリちゃんだったようでウインク
個人的にはマリちゃんのだけマリウスの湯(YU)じゃなくてマリウスのYOって書いてほしかった笑い泣き






パパイヤの香り





ん?パパイヤの匂い。。。



知らん真顔



ググった所パパイヤ、これです↓ 



調べた所買うと一個1000円くらいみたいですね❗高価❗さすがマリちゃんチュー


さぞかしキレイなオレンジなのでしょう💛





っておい!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




拾い画





まさかの皮の色(笑)


そちゃんカラーやんけっ!



お健人の湯→黒に近い青
勝利(天国)の湯→オレンジっぽい赤
天国湯ひきずるカステラぁ
マリウスのYO→まさかの緑

3会場目でもはや担当カラー無視


北海道がそちゃんで横アリがふ~まかなおねがい


そちゃんはマスカットか青リンゴ🍏とみた!もしくはキウイフルーツ?それかメロン🍈
メロンの匂い。。。甘くてすごそう



ふ~まの湯はまぁ普通にくるとブドウ🍇だよねー


紫の果物あと何ある?




じゃじゃーん!



プルーンの香り!





いやいやこれでしょ




ドラゴンフルーツの香り!

この香りまたしても知らんがな





まさかのこれ?



アケビの香り?!渋いっ!(笑)

匂いありますっけ?



さてどれか当たるかなぁ(笑)



手元にはお健人の湯しかなくしょりちゃんとマリちゃんの湯は本物に出会っておりませんえーんほしい~えーん




横アリがふ~まの湯でありますように笑い泣き



最後までお付きあいありがとうございます💜


よかったらポチっとお願いいたします😉


Sexy Zoneランキング