名古屋魂から一週間たちました。









完全にセクゾロスですゲロー




横アリまで持つかどうか。



しかもツアー終わったら次はいつ。。。えーん


完全にセクゾなしには生きて行けないえーん



もうセクゾ中毒だわ



そんなロスなカステラぁのもとへ健人担の相方さんがわざわざ隣の県までやってきてくれました。



朝から夕方までDVD見てふまけんについて語って笑って、ちょっとロス解消できたかな✨


ありがとうマイティ照れ



DVD 見てね、早いもので一年前ですがウェルセクのふ~まが大好きすぎることを再確認ラブ






かっこよすぎてけしからんっ!💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨






好きだばかやろー!!えーんえーんえーんえーんえーんえーん


本物見てから気持ちのコントロールできず無駄に泣いたりしてしまう。。。。←重症化


好きすぎてつらい。。。。よくブログで見てたけどこの事なのね😢








お昼はランチ行く時間もったいないからおうちで。。。。←セク活充実させるためな











ふ~まの好きなハンバーク作ったよ💜竹の子ごはんも美味しくできた✨
肉を食べてスタミナつけるのと気持ちの安定はかるためにステーキも←意味わからん




右上はグミ(笑)




ハンバークとグミでふ~ま定食の完成笑い泣き



いつかふ~まに得意のハンバーク食べさせたいな💜←はい?ニヤニヤ



いや本気❗







アクセス数伸びてきてうれしいです💜ありがとうございます✨








Sexy Zoneランキングへ