さっきブログ書いたばかりだけどねQr zone が終わっておもろすぎたから書かせてください



ねぇ、ラジオでピーってどゆこと?(笑)





映像でピーならまだ妄想&想像できるがラジオでのピーって。。。ゲッソリ


もう放送事故ねこれ(笑)



しかもジャニーズ最年少アイドルが❗❗



はぁ💨もう💨そうゆうの大好きだっ💜



アナ雪の放送以来ハンス王子のそうゆうの大好きだっのセリフにはまりうす💛しらんがな






見に行ってないけどこのピーの発言あとに一番嬉しそうな顔と一番いいリアクションしたのはおケントであろう。。。。






いや、間違いなくおケントだねニヤニヤ






ふまけ~んっ💜💙(ミキティ~風)








もう風磨パイセン!一生ついていきますっ!




ふ~まってもう爆モテじゃん?けどさ照れ屋じゃん?

付き合って3回目のチューのくだりとか、まぁやっちゃった系のくだりとか?実際問題イケイケどんどん系なの?それとも奥手なの?さぁ!どっちなの!!



誰に聞いてんだお前。。。誰もしらんがな




はい。答えが誰からも出ないので今晩一晩一人で妄想して考えさせていただきます!!


勝手にやってくれ












Sexy Zoneランキングへ