初めましてニコニコ

カステラぁと申します💜

ゆっくりとゆる~くセクゾについて大好きなふーまについてのブログ書いていきます🙌


まだまだ初心者ですが記録に残ればと。。。。😅

歳なので忘れっぽいからね(笑)



さてさて、本日初のセクゾ魂いってまいりましたぁ照れ

去年の夏にケンティに出会いこんなにかっこいい子いたの?!と衝撃をうけてから早半年。。。。


ケンティ担になるかと思いきやまんまと菊池風磨にはまり今に至る。。。。


初めてのコンサートは一部二部と入ることができました🙌






ざっくりとした感想



狭い❗
近い❗
ビジュアルやばっ❗
細い❗
TVのまんまだぁ💜





でした😆


もともと嵐担だったので比べるわけではないのですがなんか若さのパワーを感じた(笑)



自分が嵐世代なものでそりゃ若さも感じるわニヤニヤ




ふーまが今回だいたいをまとめたそうで要所要所で嵐を参考にしてそうなところありでした😊



二部はスタトロの一列目だったんだけどふーまと目はあわずずっと反対側にいく彼の背中を切なそうに見つめ続けたカステラでした😢
けど毎日毎日大好きでずっと考えてたふーまが目の前を通ったことに感謝❗




そのあとおケント様に噂のケンティ汁いただきました笑い泣き



正直、変な所で潔癖あるので人の汗💦❕❔それどーなのポーンといつもDVDとかで思ってたけどいざ浴びたら。。。。






キャー😆💙







ってなった(笑)



単純な、いや、順応性があるといってくれ


そんな私です。



相方さん腰を抜かし号泣えーん



だよねだよねお願い




幸せだったねラブ





嵐担降りてセクゾ担になったけどきっとセクゾは嵐のように国民的アイドルになる❗と勝手に確信しているカステラです😆



人を見る目には自信あり❗



とにもかくにも楽しすぎたよぉ




ブログ初日なので今日はこの辺で口笛




また時間出来たらコンサートの思いだしブログ書こっと🎵









Sexy Zoneランキングへ