好きな漫画はこれかな |  木の葉のゆりかご

 木の葉のゆりかご

    なにをしようか どこへ行こうか

一番好きな漫画を教えて!

 

年齢と共に好きな漫画は変わって来たと思いますが、十年位前から今までは

「鋼の錬金術師」です。

私がこのこの漫画を知ったのは連載が終了してしばらくたってからだったので、通しで読みました。

最初は古本屋さんで見つけたコンビニコミックで、これを読んでから最後まで読みたくなりコミック、それも古本で買い読みました。

古本で購入したものですが、全27巻全巻初版

 

初回限定特装版(6・7・12・13・14・18巻)と関連書籍

 

完全版も持っていますよ。

 

今日は「漫画週刊誌の日」という事ですが、定期的に漫画週刊誌買った事あまりないです。

過去に漫画月刊誌を買っていた事はあります。

1話読んで次を待つというのがあまり性に合わないので、コミックになってから買う方です。

それでも次の巻が出るまで待つのってじれったいのですけれどね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう