はじめまして♪

 

あなたの魅力を全開に☆

人生に魔法をかけて、成功を手に入れよう!
才能を100%活かす方法を伝授☆

 

あなたの専属マネージャー

「まるこ」です!

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今年の夏至が終わりましたね。

 

みなさんはどんな一日を過ごしましたか?

私は早起きをして、早朝から奈良県にある「橿原神宮」

お参りに行ってきました。

 

 

 

でも、全国的に朝から大雨で大変でしたね。

「大雨で参拝に行けなかった…」とか

「仕事があって開運活動をする時間がなかった…」

という方もいらっしゃるのでは?

 

 

そんな方に朗報です⭐️

 

 

なんと!

6月22日(土)の今日は、

満月・巳の日・一粒万倍日と

吉日が重なる「最強開運日」なんですよ⭐️

 

 

 

夏至の日に活動できなかった方は、

これからお勧めする開運方法を

ぜひ取り入れてみてくださいね♪

 

 

・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・

 

 

夏至を過ぎると日が短くなり、

寒さと暗さを感じる冬へと進んでいきます。

これからの半年間は、衰退の時期を迎えると言われています。 

また、満ちて真円となった月も

満月を過ぎると再び欠けていきます。

 

 

太陽と月、二つのエネルギーが減少していくこの時期に、

そのエネルギーを上手に受け取りましょう。

満ちた月もやがて欠けていくように、

自然のリズムに身を委ねてみませんか?

 

 

この時期のエネルギーを上手に受け取るために、

以下のことを心がけてみましょう。

 

 

⭐️自分をリラックスさせる時間を作る

⭐️不要なものや習慣を手放す

⭐️地に足をつける

 

 

開運の鍵は、ただ動き続けることだけではありません。

静と動のバランスを取りながら、

自分自身と向き合うことが大切です!

 

 

そして、今日は「巳の日」でもあります。

近所の弁財天様にお詣りすると、

金運がアップすると言われています。

 

 

 

縄文時代には、蛇が月から水を運んでくるという神話がありました。

そのため、蛇は古来より神聖な存在とされてきました。

神社のしめ縄に込められた2匹の蛇の交尾の象徴も、

生命の力強さを感じさせます。

 

 

 

さらに、一粒万倍日が重なるこの日は、

良いことが何倍にも増えるとされています。

何かをスタートするなら

今日がとてもオススメです!

 

 

満月の輝きの中で、あなたはどのように過ごしますか?

心豊かに、そして自分の運気を信じて、

一歩を踏み出しましょう⭐️

 

 

今日の吉日が

あなたにたくさんの幸運をもたらしますように飛び出すハート

 

 

 

=================

 

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

あなたの専属マネージャー

まるこより

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

🌷公式ラインはこちらから🌷
ご登録いただいた方には、

セルフプロデュース力向上・開運術をお伝えしています。

 

下記をクリックすると

簡単に友だち追加

できちゃいます。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

🎁LINE公式登録特典🎁

特典:九星気学を使った性格診断をプレゼント!

知らなかった自分に気がつくことで

開運できるようになります♪

多くのタレントをサポートしてきた

まるこだからこそ知る

あなたの才能を生かす方法もお伝えしますよ☆

ライン登録後に「開運」と一言メッセージを送ってくださいね♪