はじめまして♪

 

魅力を最大限に引き出して

活かす方法を伝授☆

あなたの専属マネージャー

「まるこ」です!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ビジネスの世界で

成功を収めている起業家たちが、

占いに頼ることがあるのを

ご存知ですか?

 

 

多忙な日々を送り、

冷静な判断を求められる彼らが、

なぜ占いという

一見ビジネスとは正反対にあるものに

頼るのでしょうか?

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

今回は、

成功した起業家が占いに来る

理由について

お伝えしたいと思います気づき


まず、理由は4つあります!
星将来の不安を少しでも減らすため

星直感と決断力を補うため
星精神的なサポートを得るため
星新しい発想を刺激するため



起業家は常に大きなプレッシャーを抱えています

ビジネスの世界は変化が大きく

市場の変動や経済状況、

競合他社の動向など、

予測が難しい事態が次々と起こります。

 

 

こういったことが続くと

自分の直感が鈍ってしまい

正しい判断ができなくなってしまいます

 

 

また、起業家・経営者と言われる人たちは

とても孤独なんです悲しい

 

 

悩みを相談したいと思っても

想いを共有できる相手が

いない事のほうが多く、

占い師にアドバイスを求めます。

 


占いは、

一見ビジネスとは正反対にあるものと

思われがちですが、

実際には多くの成功した起業家たちが

占いを利用しているんですよ。


精神状態を整えて

客観的な状態を作ることで

自分を冷静にみつめられるようになるんですニコニコ

今の自分の状態に自信がない人にこそ

ぜひ占いを活用して、

ビジネスを軌道に乗せてほしいと思います飛び出すハート


仕事で悩んだとき

人生で悩んだとき

自分の生まれた星から導かれた

アドバイスを聞くと

なんだか不思議と安心できますよ。

 

あなたがもし

道しるべが見えない状態なら

ひとつのツールとして

占いを活用してみてくださいね♪

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

あなたの専属マネージャー

まるこより

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

🌷公式ラインはこちらから🌷
ご登録いただいた方には、

セルフプロデュース力向上・開運術を

お伝えしています。

 

🎁LINE公式登録特典🎁

特典:九星気学を使った性格診断をプレゼント!

知らなかった自分に気がつくことで

開運できるようになります♪

多くのタレントをサポートしてきた

まるこだからこそ知る

あなたの才能を生かす方法もお伝えしますよ☆

ライン登録後に「開運」と一言メッセージを送ってくださいね♪