はじめまして♪

 

魅力を最大限に引き出して

活かす方法を伝授☆

あなたの専属マネージャー

「まるこ」です!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

自分が好きになれない。

 

他人とくらべてばかりで自信がない。

 

 

自分なんて、、、が口癖のひとに

ぜひやってみてほしい3ステップ

お伝えしたいと思います。

 

①毎日続けられる小さな目標を立てる

②小さな目標を毎日続ける

③目標を続けていく中で気が付いたことを記録する

 

この3ステップの重要なポイント

「毎日続けられる」という点です。

 

目標というと

みなさん大きな目標を掲げがちですが

自分の胸に手を当てて

聞いてみてください。

 

 

「それ、できた??」

 

 

はい。そうなんです。

 

実際はできないことのほうが多いんですよね。

 

 

最初から高すぎる目標を掲げすぎて

挑戦するハードルを上げすぎてしまい

継続が困難になるんですよね。

 

 

私もそのタイプなので

みなさんの気持ちはと~っても

よくわかります!!

 

 

でも、高すぎる目標を掲げて

できないことが積み重ねられていくと

 

「今回もできなかった」

「私は何をやってもだめだ」

「なんでできないんだろう」

と、自分を責めるようになるんですよね。

 

 

なので、私の提案する方法

毎日できる小さな目標を立てること!

そして、それを毎日続けること!

 

やるまでは億劫ですが

毎日続けてみると

やる前には気がつかなかったことに

気がつけるようになり

だんだんと成功体験が積み重なっていくんです♪

 

 

まずは毎日コツコツと続けてみてください。

そこからだんだんと自分に変化が起きてくるので

それをノートやスマホに記録していきましょう!

 

 

そうすると心の変化がわかるようになり

できないと思ってたことが

できるようになり

気がついたら自信をもつことができるようになりますよ♪

 

 

少しずつ進んでいこうね!

(ウサギと亀の話を思い出してね♪)

 

 

 

今日があなたにとって

幸せな日になりますように♪

 

まるこ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

🌷公式ラインはこちらから🌷
ご登録いただいた方には、開運方法や自分の本質を知るための
情報をお知らせしています!

 

🎁LINE公式登録特典🎁

特典:あなたの深層心理を占います!

あなたのためだけにオラクルカードのメッセージをお伝えします。

ライン登録後に「オラクル」と一言メッセージを送ってくださいね♪