はじめまして♪

 

魅力を最大限に引き出して

活かす方法を伝授☆

あなたの専属マネージャー

「まるこ」です!

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

昨日の春分の日は「宇宙元旦」と言われる

最強開運日でしたね♪

 

 

あなたは何か

開運アクションをしましたか?

 

 

私は占い師だというのに

開運アクションと言われることは

なぁ~んにもせず

自分の好きなことだけして

過ごしました!

 

 

でも、、、

実はこれ、、、

すごく開運できちゃうことだって

知ってましたか??

 

 

SNSをちょっと開くだけで

 

★絶対やってほしい!開運アクション〇選!

★占い師が教える開運日の過ごし方

 

などの情報が

たくさん出てきますよね。

 

 

私も少し前までは

開運日とかパワースポットとか

そういう情報を目にすると

必ずやらなくっちゃ!と

せわしなく行動していたんです。

 

 

でも、やってもやっても

なかなか状況が好転しなかったんですよね。

 

 

そこで考えてみたんです。

 

 

なぜ、やったほうがいいと

言われているアクションを

嫌というほどやっているのに

私は状況がよくならないのか、、、

 

 

そこで行き着いた答えは、、、

 

情報に依存していただけ

だったからでした。

 

そうなんです。

 

これをやっておけば

「お金を引き寄せられる」とか

「望む未来がやってくる」とか

「運気をあげられる」とか

 

 

それをやることで

なんとなく安心できるような気がして

現実から目を背けていたんですね。

 

 

開運アクションとして紹介されている情報は

“正しい使い方をすれば”

素晴らしいものだって

みんなわかっていますよね。

 

 

でも

取り扱いを間違えると

ただ振り回されるだけで

終わっちゃう。

 

 

そうならないために

開運日を本当の意味で味方にする方法を

お伝えしたいと思います♪

 

 

①自分の不満や不安を知る

なぜそのアクションをしたいのか

どうしてやる必要があるのか

自分の不安な気持ちを

ノートに書きだしてみてください。

 

幸せになりたいのには

理由があります。

 

現状に不満や不安があるから

開運というキーワードに

心が動くんです。

 

その気持ちを理解するため

自分が感じていることを

すべて書き出してみてください。

 

この時のコツは

PCではなく

ノートに書きだすこと。

 

ノートに書きだすことで

脳が反応を起こすので

状況を客観視できるようになります♪

 

 

②自分はどうなりたい?を可視化しよう

①で不満や不安を書き出したあとは

自分が望む未来のことを

ノートに書きだしてみてください。

 

 

今度は自分の心が喜ぶこと

これを思い浮かぶだけ

たくさん書くことがポイントです♪

 

 

どうですか?

たくさん書けましたか??

 

 

③自分と向き合う

①と②で書き出した自分の心の声は

どんな声でしたか?

どんな意見が多かったですか?

 

ノートに書きだしてみると

私ってこんなこと考えていたんだなぁと

意外なことに気がついたりしませんか?

 

 

人の意見を聞く機会はあっても、、、

 

自分の心の声って

なかなか聞いてないんですよね。

 

 

ここまでやってみると

ちょっとずつ自分の気持ちが

わかるようになってきて

情報に振り回されない心

ができてきます。

 

 

ここまでくれば

自分に必要な情報だけ

チョイスして

必要以上に

「開運日にこだわらない」

という選択ができるようになります。

 

 

今日は最強開運日と言われているけれど

今の私には必要がないから

好きなことをして過ごそう!とか

まずは自分が喜ぶことを

選択するようにしていこう!とか

 

 

自分軸で生きていけるようになること

本当の意味での

開運アクションになるので

 

 

情報に振り回されているなぁと感じたら

まずは原点に立ち返り

自分の声をしっかり聞く!

というところから

スタートしてみてくださいね♪

 

 

あなたはちゃんと幸せをつかめる人です!

応援していますよ♪

 

まるこ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

🌷公式ラインはこちらから🌷

アイコンをクリックしてくださいね♪

 

🎁LINE公式登録特典🎁
特典:あなたの本質をひとつだけ教えます!

あなたのためだけに私がオラクルカードをひきますよ。
ライン登録後に「オラクルカード」と

一言メッセージを送ってください☆

 

あなただけの人生を歩めるように

わたしが全力でサポートしますハート

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*