こんにちは!

現役芸能事務所社長 兼 占い師をしている牛丸明香(まるこ)です♡

 

「この仕事ずっと続けていけるかな、、、」とか

「わたし何も成長してない気がする、、、」とか

なんとなく不安な気持ちになってしまう時ってありませんか?

 

今日はそんな想いを抱えた方に

ぜひ読んでいただきたい記事ですニコニコ

 

将来が不安…とか、今後生活していけるんだろうか…とか不安

誰しも一度は不安感に襲われて身動きが取れなくなったことあると思います。

えぇ、、、わたしもそのひとりです絶望

 

占い的にいうと風の時代が本格化してきて、

変化や変容といったキーワードがカギになる時代が到来したので

より不安感が増すように感じる出来事が増えていくかと思います悲しいガーン

 

でも、そんな不安を抱えたまま生活していくのって

とってもしんどいですよね絶望

わたしはちょっとドMなところがあるので

苦労をあえて選びがちだったりするのですが笑い泣き

 

この記事を読みにきてくださった方には

そんな想いをしてほしくないので、

不安に苛まれたときにわたしが実践した5つのこと

シェアします!

 

では、さっそくスタートびっくりマーク

①不安なことを可視化する

(ノートに自分が思っている不安なことを思い浮かぶだけ書いてください!

これ実は、めっちゃ大事なんです!!!)

 

②今すぐできることと、できないことを振り分けていく

(①で可視化した不安を整理していきます)

 

③できないと思っている理由を調べる

(ひとりだからできないのか、時間やお金がないからなのか、理由を整理していく。

理由がわかれば無駄に不安を感じにくくなります)

 

④できない(と思っている)自分を責めない

(最初はできなくて当たり前なんです。失敗を恐れずチャレンジすると道が開けます)

 

⑤自分が理想とするひとにアドバイスをもらう

(まずは身近にいるひとにアドバイスをもらうことをおススメします。

自分のことを客観的にみることができないと不安を感じやすくなるので、

励ましてくれる&自分が尊敬できるひとと話をしてみてください)

 

どうですか?

わたしが実践したことって、めっちゃ簡単じゃないですか?

お金がなくても今すぐできることなんですスター

 

こんな簡単なことで変わるわけないじゃんと思ったあなた!

①だけでもいいのでやってみてください。

(こんな簡単なことでもやらない人が多い、、、)

 

一歩踏み出すだけで

自分の思考を理解できるようになり

不安とうまく付き合っていけるようになりますよラブ

 

もし一人でやる自信がないよ、、、という方がいたら

わたしと一緒にその不安を取り除いてみませんか?

こちらの公式LINEに登録していただき

「アメブロみました」と

私にメッセージを送ってくださいねラブ

 

あなたとお話できることを楽しみにしています照れ

 

-------------------------------------------------------------

🌷インスタグラムもやっています🌷

https://www.instagram.com/nuigurumi_uranai.maruko...

よかったらフォローしてください🥳

よろしくお願いいたします🥰

-------------------------------------------------------------