はじめまして!
現役芸能事務所社長占い師をしている牛丸明香(まるこ)です♡

 

わたしは長年、モデルやタレントのマネジメントを生業としてきました(現在進行中)。

マネージャーとしての仕事は多岐にわたるのですが、

その中でも一番時間を割いてきたのが、今後のビジョンをどうしていくか。

 

「自分の今後のビジョン」

これは、モデルやタレントだけでなく、どんな人でも悩む課題。

そこでわたしは、今まで培ってきた経験を生かして

「ぞんぶんにやりたいことができる私!」

に大変身する方法スター

を伝授するために

このブログをスタートすることにしましたチュー

 

どんな人にも得意なこと輝ける場所があるんです!

まずは私と一緒に最初の一歩から踏み出しませんか?

 

今後のブログでは、あなたの「もっと!」を叶える方法を

お伝えしていきますので、楽しみにしていてくださいね♪
(そんな私も、最初の一歩の気持ちでアメブロをはじました照れ)

よろしくお願いしますチュー

 

まるこ