29歳になりました。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

{2492B321-9E0A-4E09-81DB-7C5FB3573506}

{2037D09D-6BA2-420F-A336-E1AC394B0CA6}




29歳になりました。
あっという間に20代最後の歳になりました。


Twitterでびっくりするくらいのいいねと
たくさんのお祝いコメントいただきまして感激です!!!

28歳も、舞台、ユニットを通じて
たくさんの出逢いがあった歳だったんだなぁとしみじみ。


たった一言のおめでとうもすごく嬉しい。
さらに
女優としてのわたしを好きになってよかったというコメントが多くて本当に嬉しかった。


わたしの進んできた道は間違ってないって信じてるし
今までもこれからも信念はブレることはないです。



時間は有限。
誰にでも平等に過ぎていく。

今しかできないことを、今やる。
あとで後悔しても時間は戻らないので、
時間を大切に努力を惜しまず
上を向いて進み続けたいです。


だから
必要以上に周りに流されずに
自分で見極められる目を持つのが目標。


わりと小心者だから
周りの目を気にして変に気を遣って
ついびくびくしてしまうけど
1回きりしかないわたしの人生を生きてるのは
他でもない自分です。



今までたくさんの方に支えて助けてもらってるし
両親にこんなにいい環境でこの歳まで育ててもらって
やりたいことを自由にやらせてもらえてるので

お世話になった皆様に
恩返しができるくらい成長したいとずっと思ってます。



個人的に勝負の年だと思っているので
もっと新しいフィールドに挑戦したいなと。
舞台も大好きだけど
現状に満足しないで高みを目指します!



どうか変わらず応援していてください。
皆様の応援を心の支えにして頑張ります。
そして、応援していてよかったと思ってもらえるような人になります。



言葉にしたら実現できそうだから
言葉にしてみました。



ワクワクする人生にする!!!




29歳の高橋明日香もよろしくお願いします!

{BA021145-CB91-4B66-B900-923840E0ACA8}






「今だけが 戻らない」の稽古場でも
サプライズでお祝いしていただいちゃいました。



{49434793-67F5-43F1-AAB0-BB84FA5F3406}

{7A834B41-8067-413D-A6B7-6C25AEE1AC5D}




サプライズなんてあんまりされたことないから
嬉しくてこの笑顔。



{E7B4279F-75DE-489C-9262-0EAD3F674DC8}

{81438D85-027C-4600-B477-99534D65E9E6}



優しいキャストに囲まれて幸せです。
みんなでいいもの作ります!


29歳最初の舞台、
そして今年最後の舞台。


ぜひ観に来てね。
ご予約はこちらから↓


{D78EC871-DEA2-4C84-AB12-752008208782}

{1BCD0B5A-192B-4A2D-826C-DE3B29AF3012}