ユニット企画始動! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

突然ですが…


この度、クラウドファンディング企画をやることになりました。



どんな企画かというと…





「高橋明日香と今出舞の新ユニット&新曲プロジェクト」





です!!!
こちらが詳細になります。
ご覧ください。







{3635A388-8F80-48F5-92E5-3657C2D61527}




アリスインプロジェクトの舞台で初共演した出会いがきっかけでいつの間にか仲良くなった今出舞ちゃん。



{81434155-1B44-4B8A-B81E-F53E59E90593}




そこまで共演回数はないんだけど
自然と意気投合して
うちに泊まりにきたりもして



{15EE6FDA-FAB1-498A-A30C-64A82A7BF53F}



今ではアリスインアリス&フレンズとして
ユニット活動も一緒にしてるという不思議な仲です。


2人でいるとくだらないことし合って
ツッコミ合って爆笑することが多いんですが
一緒にユニット活動してみて、やっぱりトークの息が合うし何より楽しい!


2人でだったら何か他にもっと面白いことができるんじゃないかと。



{D3DEAB29-ABF9-459E-A59F-F053E0F1DB31}





そこでこういう企画をやらせていただくことになりました。




誤解しないでいただきたいのは
この企画は2人でアイドルユニットをやりたいという企画ではありません。


わたしもいまでも芝居が大好きな一役者として活動しつつ、
そんなわたしたちだからこそできるいろいろなエンターテイメントを発信したいという想いからできた企画であって、楽曲制作はそのうちのひとつです。

これが上手くいったらどんどんいろんなことに挑戦していきたいなと思ってます。



もし、この2人面白そうだ!って思ってくれたら
ぜひお力を貸してくださいm(_ _)m


そして1人でも多くの方にわたしたちのことを知ってもらいたいのでどんどん拡散していただけると嬉しいです。




皆様に支えていただいてやるからには
絶対面白いものを作りますキラキラ
 


ぜひ応援よろしくお願いします!!!




{49922FAC-5AB4-4BA5-8CD1-5194135669B8}