通しました | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

{B55E0917-3B43-4CC8-8FC6-7BB95C1C65AD:01}


アンチョビーの4人と。
ぽっちゃんこと、荒木未歩ちゃん
ムカつくドヤ顔させたらピカイチ。
あ、これ褒め言葉w
昨日ぽっちゃんのノリツッコミが冴えまくってた!

ぴのこちゃんこと、妃野由樹子ちゃん
努力家でほんわかした雰囲気で何しても憎めない愛されキャラ(^ ^)
目がいつもキラッキラしてる。


ゆかりんこと、中村裕香里ちゃん
頼れるダンスリーダー!
おかげでダンスがバッチリ揃ってきました。
絡みもたくさんあるし、ゆかりん面白いしやってて楽しいー♪


この4人のチームワーク、日に日に良くなってます(^ ^)
笑っちゃって進まなくなることもしばしば(笑)




昨日は初の通し稽古でした。
どうなるかと思ったけど思ったよりスムーズに通せて。
ミスとかもあったけど、何より楽しかった!!!

めっちゃ楽しいし体感時間あっという間だけど
とてつもなく体力を使う舞台…

帰り道はぐったり。

でも、皆さんにとっても楽しんでいただける舞台になる気配をびんびん感じました!




だから今日も自主練から始めて
完成度を上げるために全力です。


自主練一番乗りだった!

{7C4DFB88-FF15-4069-90B0-A2E456539AA0:01}



殺陣もダンスもあるから復習することたくさんです。がんばる。



{E43F57F7-FD75-4328-87F0-4B0ED69D42D6:01}


稽古後、ブロマイド撮影もしてきたよ。

白衣着たよ、白衣。
何かと縁がある気がする白衣。

ブロマイドもお楽しみにー♪


{94993224-A288-4452-8D5F-816B1EE2387C:01}








 ウッドストック お知らせウッドストック
・12月8日(火)~12月13日(日)
@上野ストアハウス

・12月20日(日) クリスマス&忘年会 撮影会

・2016年1月27日(水)~31日(日) 劇団6番シード「メイツ!~ブラウン菅の向こうへ~」@品川六行会ホール

・2016年2月10日(水)~15日(月) SANETTY Produce「Over Smile」@新宿村LIVE

-------------------------------------------


合同会社シザーブリッツ

舞台「帰ってきたアンチョビー」


 

【ストーリー】

日本のとある田舎にある村、馬鹿村。その村にはかつてアンチョビーと呼ばれる4人組がいた。

 

安子、千代美、一子、鳩子の4人の娘で結成されたアンチョビーは、子供の頃から所狭しと馬鹿村で暴れ回っていた。

 

月日がたち、大人になった安子、千代美、一子の3人がそれぞれの夢を求め、東京へ出てしまったことにより、アンチョビーは自然と解散となる。

 

しかし、東京へ出た3人はそれぞれ挫折。地獄のどん底に落ちることになる。そこへ鳩子から電話が入る。

 

『馬鹿村を救ってくれ』と。

 

3人が居なくなった後、馬鹿村は過疎化に苦しみ、消える寸前になっていた。

 

鳩子は村を救う為に4人で村おこしをしようと考えたのだ。

 

4人、そして4人以外の村の人間。それぞれの思惑と欲望が入り交じる中、再結成されたアンチョビー。

 

さらに東京で残して来たいざこざも持ち込まれ・・事態はとんでもないことに。

 

果たして4人は村を救うことが出来るのか!?

 

女性キャストだけで織り成す百花繚乱、不撓不屈、満身創痍のハチャメチャドタバタハートフルっぽいコメディ!!

 

 

【劇場】

上野ストアハウス

 

【脚本・演出】

江戸川崇(カラスカ)

 

【キャスト】

(チームA)

高橋明日香

中村裕香里

妃野由樹子

緒方もも

工藤理穂

ぴんきゅ

氏家綾乃

林礼華

森彩香

 ・

荒木未歩

 

(チームB)

伊藤えみ

緒方有里沙

宮島小百合

新井郁

小松詩乃

大仲マリ

金子美紀

尾崎菜奈

倉内マリカ

 ・

石井陽菜

 

 

※完全2チーム制です。

 

 

【タイムテーブル】

 

★チームA(高橋明日香はチームAのみ出演です)

 

12月

 8日(火)19:00

 10日(木)14:00

 11日(金)19:00

 12日(土)14:00

 13日(日)17:00

 

 ★チームB

 

12月

 9日(水)19:00

 10日(木)19:00

 11日(金)14:00

 12日(土)19:00

 13日(日)13:00

 

※上演時間について

 約120分を予定致しております。回により前後する可能性もございます。ご了承下さい。

 

 

【チケット】 

高橋明日香専用チケット予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/68365/asu/



【企画・製作】

合同会社シザーブリッツ

・公式ホームページ 

http://www.scissors-blitz.com/ 

 

-------------------------------------------



ユニット活動
 アリスインアリス(2期メンバー)

1stシングル「コールドバレット」/「無限の地平線~多層世界のホライズン~」

2ndシングル「ユピテルライダー」/「まなつの銀河に雪のふるほし」  

3rdシングル 「武将降臨OVER AGAIN」


-------------------------------------------