沖縄撮影会☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

{14FA5528-AC5E-4138-A2DE-CCD2CF3BD529:01}

{E4771197-00BB-43CC-8210-2F517BF9501E:01}

{C16656BC-FB6E-4E37-BBE0-A8AFD48C6799:01}

{A54FC187-D046-42F3-BB46-A28B57185FAB:01}

{999ADE1D-9AAC-40A6-8F43-05B569096485:01}

{64D76BF7-743A-40A6-AF5E-AA8ADD9F6513:01}




2日間にわたる沖縄撮影会

参加してくださった皆様
早朝から夜までたくさん撮っていただきありがとうございました!



初めての沖縄はどこもかしこも
とても綺麗で絵になる景色ばかりで。
本当に感動しました。
もっとゆっくりのんびり眺めていたかったなー。
連れて行ってもらった場所はどこも素晴らしすぎる眺めでした。
心が洗われるみたいだった。




ただ、わたしの至らなさで
たくさんの方に心配と迷惑をかけてしまい
申し訳ありません。

でも沖縄までわたしを撮りに来てくれた皆さんが笑顔で楽しかったって言って帰ってくれて
すごく嬉しかったです。


わたしも本当に楽しくて嬉しくて幸せな時間で
あっという間に時間がすぎてしまいました。

朝5時半出発で早朝撮影会とかそんなの普段できないし
強風だったけど、プライベートビーチで誰の目も気にせず綺麗な砂浜で撮ってもらえたり
貴重な経験でした!
海もまだまだ温かかったなぁ。



そして一緒に2日間モデルをやった
同じ事務所の斉藤千織ちゃん。


まだ2回目の撮影会なのにたくさんがんばってくれました!!

{AF5A3E22-1105-41FB-A9DC-C885828313C3:01}

{525EA633-674E-466B-97E1-C2EE8F1D97F4:01}



良い子だし、ハロプロ好きっていう趣味も合って
すぐに打ち解けられたなー。
千織ちゃんありがとう♡
またご一緒できますように…

千織ちゃんは関西で撮影会モデル等やっているので是非応援よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ




沖縄グルメも堪能しまくりました!


{660058FD-ECF2-47E6-B4F3-231481CBCFF3:01}

{ED37B2CB-C5AA-4725-BE6A-84E21F0DC7C5:01}

{87FC4269-C637-4921-95FA-B7810C811803:01}

{BF78442C-392E-4F26-919F-56BBAFBF1A4E:01}


オリオンビールは最高すぎて何杯も飲んでしまったし
海ぶどう
もずくの天ぷら
海ぶどうの天ぷら
ちゃんぷるー
ラフテー
豚タンなど…

美味しいものたっくさんだったよ(*´◡`​*)




今日も時間をいただけたので
事務所の方と一緒に沖縄観光できました。



{CD60F1B0-1197-400B-8051-45F2D805D4F5:01}


巨大シーサーとハート
シーサーって顔怖いけど、ずっと見てると愛くるしくなってくる不思議。

{A87713E9-D029-4F78-B01C-09D027D3A66C:01}





国際通りをのんびりぶらぶらしました。




{2835D68D-807F-4BEF-A30C-135E3E0807E5:01}



美味しいものもまたたくさん食べさせていただきましたハート
ご馳走さまでした(ノ∀`)


たまたま首里城祭が催されていて
沖縄伝統衣装に身を包んだ人たちが行列で
歌って踊って演奏しながら練り歩いてるのが見れたの。

沖縄在住の方いわく、
どうやら1年に1回しかやってないらしい。
なんてタイミング!

沖縄らしさを満喫できてラッキー((*゚∀゚))



{939AD2C8-2B06-46AD-ACBD-EE0332AF759D:01}

{E586F5BA-27A5-4180-A44A-0157B4C97668:01}





事務所の方ともなかなかじっくりお話できる機会もないのでいろーんなお話できて嬉しかったな。

ありがとうございましたキラキラ





{92676955-FC00-49B4-8F79-8C4861310E80:01}

{6DE9E3E2-6993-408B-8804-F58651F70648:01}




また沖縄行けますように…ハイビスカス




{F57A0E6B-CC24-4FD1-861C-2ABCFDB82818:01}