この世の果てまで、始動! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

愛しのダンスマスター、感想コメントありがとうございます(^ ^)
皆さんが楽しんでくれたみたいで嬉しい!
まだまだ余韻に浸りたいところではありますが…





{E3CABECA-3FE8-4959-9505-F050085DAE62:01}



終わったばかりですが
次の日から、ボブジャックシアター「この世の果てまで」が始動しました!


初めてのボブジャックシアターさん。
アリスインプロジェクトでも何回も演出してらっしゃる扇田賢さんの劇団です!


わたしが数年前に出演したアリスインプロジェクト「まなつの銀河に雪のふるほし」を観た時に
まだダブルキャストで出番も少なかったわたしのお芝居を見てとても気にいってくださったそうで、
ぜひ一緒にやりたいとその時からずっと言ってくださっていたそうです。


こんな有難い話ないですね。


{5ED51934-6FD7-4B6B-83B6-00459966BA16:01}



とても素敵な方だといろんな人から聞くので
今回ご一緒できて嬉しいです!
ありがとうございます!
期待に応えられるように頑張ります。




そう、今日はパンフレット撮影でした!

{EDF97D72-8708-4A5B-B00B-EE4B7031C8AD:01}



こういう感じの衣装は珍しいかも!
今回ヒロインをやらせていただくんですが、とっても可愛らしくて、切ない部分もあって、すごく女の子っぽい役。
最近こういうの少ないから嬉しい(笑)


{210EE2C2-1B72-43DD-A78B-FE33EE80BDAA:01}





わたしの信頼してるあおちゃんがヘアメイクだったからとーっても楽しく撮影してもらえた♡


たくさん撮っていただきました!




{884B1D03-E0E2-4C2D-ABB8-949998B6CB4D:01}




{08E04D75-C3F6-48E4-AEC2-42DE8EAADCD5:01}



{8BC1AA08-AE3F-4DCB-BC5B-F3D0AEA2BACC:01}



私服verはこーんなゆるふわな髪型やってくれた(ノ∀`)
こんなの自分でできるようになりたいなーハート

何が採用されるかはお楽しみに!
ブロマイドも販売されるみたいですよ(^ ^)




{791281BF-CBC7-4BB0-8C53-C2585DA76AE5:01}




今回主演のおかずくんこと小野一貴くん。
長身のイケメンなのに謙虚な座長です。



座組みの雰囲気も穏やかで
でも活気もあって個性的な人が多くて
これからとても面白くなっていく感じがする!


稽古が楽しみ。。
ぜひ観に来てね\(^o^)/



 ウッドストック お知らせウッドストック
・10月30日(金)~31日(土) 美マージュ撮影会(沖縄)

・11月26日(木)~29日(日) BobjackTheater「この世の果てまで」 @中野ザ・ポケット

・12月8日(火)~12月13日(日)
@上野ストアハウス

-------------------------------------------


Bobjack Theater vol.20 『この世の果てまで』

【日程】
平成27年11月26日(木)~11月29(日) 全7公演

【劇場】
中野ザ・ポケット

【公演スケジュール】
11月27日(金) ☆14:00~ / 19:00
※☆マークは平日昼割対象回です
※開場は開演の30分前になります

【チケット】
前売:S席(前2列)4800円 A席 3800円
当日:S席(前2列)4800円 A席 4000円
平日昼割:A席 3300円(前売・当日共に)※S席は同じ料金になります

全席指定

《高橋明日香専用予約フォーム》

【あらすじ】
中山不二人は恋人である加世田虹子を心から愛している。
幸せな日々を送る不二人だったが、ある日虹子は変わり果てた姿となり
不二人の前に現れる。そんな虹子を守るため、不二人は虹子を連れて
逃避行の旅に出る。そう『この世の果てまで』。
この世の果てで繰り広げられる様々な人間模様とちょっぴり切ない恋の物語。

【脚本】
守山カオリ(Bobjack Theater)

【演出】
扇田賢(Bobjack Theater)

【キャスト】
小野一貴
高橋明日香
小西成弥
橋本瑠果

丸山正吾(Bobjack Theater)
的場司(Bobjack Theater)
宮井洋治(Bobjack Theater)
片岡由帆(Bobjack Theater)
小島ことり(Bobjack Theater)
渡壁りさ(Bobjack Theater)
小川恭慰(Bobjack Theater)

民本しょうこ
古野あきほ
小林加奈

関口あきら

【劇団HP】

※公演情報はこちらでチェックしてください

-------------------------------------------


ユニット活動
 アリスインアリス(2期メンバー)

1stシングル「コールドバレット」/「無限の地平線~多層世界のホライズン~」

2ndシングル「ユピテルライダー」/「まなつの銀河に雪のふるほし」  

3rdシングル 「武将降臨OVER AGAIN」


-------------------------------------------