ふたりカオス終演。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

カオスすぎるシャッフル公演も
昨日大盛況で終わりまして。


なんと、今回1番の動員だったそう!


シャッフル公演が1番って!って感じだけど
それだけ通常公演をたくさんのお客様に楽しんでもらえて、大成功に終わった証なんじゃないかなぁって思います。



年齢も性別も越えたとてもかけ離れた
ホームレスの地蔵さん役…





{5AA9B219-8E1A-4A2C-9FE1-5ADF13A3FDFA:01}

{0100C94A-0352-4D93-86BB-C5D2714B3D60:01}

{8273848D-A6D8-4D59-B337-6F8A68E7FE01:01}




やりきりましたー!
この日のためだけに衣装汚してボロボロに破いたりして
顔もすっぴんで老けメイクと汚しだけして。



{95EF8269-D9DA-4E14-9CB1-DE5738379E72:01}

{189BEE75-B8FA-4CAD-B847-A3CFDC021ACE:01}



いやー、ぶっさいくでしたね!
松本さん大笑いしてたwww


出オチが成功してちょっとほっとした自分がいました。笑



でも芝居はガチで栗生とやりきりました!
栗生とふたりで完璧に台詞入れてやったろうぜ!ってかなり気合い入れてやりました。

なんか楽しかったな、地蔵さん。

普段絶対できないような役だから
こういう経験できてよかった!



{C3217906-A750-4A6E-98FB-7665A0F93925:01}

{F1BB8DA1-EFBC-496A-BBD3-73D88673A6CD:01}

{F5783C03-1E16-4368-9446-1C8B8E18116F:01}

{63CB3003-E4BE-4C68-BB38-BDE40776B343:01}

{6DBDE5E5-500C-48CD-9DA8-CDE37BD9838F:01}



他のペアも大爆笑の渦だったし
迫真の演技を見せたペアには、みんな息をのんで見ていたし。


スペシャルなシャッフル公演で締めくくれて燃え尽きました!




{5FC85619-4F49-4B96-B6FA-B9417BCCABB0:01}




打ち上げは粛々としっぽりと飲みまして。
みんな純粋に芝居が好きで
何も言わずとも良いものを持ってこようとする姿勢が素敵で。
落ち着いた信頼感のある座組でした。


居心地よかったし、刺激があるし、勉強になった1ヶ月でした。



もっとたくさん引き出し作って深めて
また違う方とふたり芝居やりたい!って心から思った!




そして、足を運んでくださって最後まで一緒に盛り上げでくれたお客さま。

本当にたくさんのご来場誠にありがとうございました\(^o^)/




{EBF53BD3-9A6F-4433-8377-37DF3676BFDC:01}




明日から今月末出演舞台
愛しのダンスマスターの稽古に合流!
改めて気合い入れていきます!