撮影会! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

朝方大きめな地震ありましたね。


揺れるちょっと前にパッと目が覚めて
その瞬間ぐらぐらぐらーってめっちゃ揺れて
とても焦りました。


1人だと怖いね。。



今日は1日撮影会でした!


{2D3A810F-8578-4F2E-9007-98532E560C38:01}

{3369028D-3AFC-4F72-B5A5-315875E443D1:01}



1部は、時をかける206号室の今日子さん。
Rose in many ColorsさんのCD流しながらやってたらいろいろ思い出したなー。

オープニング曲かかった瞬間
盆回して!!!って思ったもん(笑)

いろいろ感想も聞けて嬉しかった(^ ^)



2部は野外へ。



{BD8A5FE3-893A-4420-A448-7F61DA404454:01}



晴れ!気持ちいい晴れー!!!
わたしの大好きな秋がきたー!って感じでテンション上がりました。



{2BEEDC60-791E-4B47-8A50-DEA4EC18D652:01}



久々にブランコ乗ってさらにテンションMAX。



{A44D9310-02C2-4448-8D25-6287BB7CD6AD:01}




はしゃぎました、すみません。



たーっくさんの方が集まってくれて
終始にぎやかで楽しかったです(*´◡`​*)

その後の個撮もたくさんしゃべれてゆっくりできて楽しかったな。


お集まりの皆さん、ありがとうございましたピンクハート


写真やスヌーピーグッズ、可愛いお洋服のプレゼントもありがとう!!!
大切にしますキラキラ




来月は、わたしの誕生日。

10月11日にバースデーイベントをやるんですが。

スタジオでやる予定を変更して
わいわい野外でBBQすることになりました\(^o^)/


やったールンルン




☆高橋明日香バースデイベント☆
   
場所 潮風公園(北地区)
   
1部 15:20~16:30 撮影会 
2部 17:00~20:00 BBQ
※牛肉、豚肉、炙りベーコン、フランクフルト、野菜、焼きそば、ソフトドリンク付き
※途中参加、出入可

金額 1部 5.000円 2部 18.000円
           1部.2部通し 20.000円
受付 太陽の広場売店前に各部開始10分前
定員 各部30名
申込み 10月2日
   
※2ショットチェキ 1.000円
※アルコール持ち込み可 
(飲み過ぎ、お車でお越しの方はご遠慮下さい)
※荒天により中止の場合は当日午前8時迄に本人のブログorTwitterにてお知らせいたします。
 ※20時完全撤収になります。



手料理を振る舞おうかと思ったんだけど
BBQになったので焼いてあげるくらいしかできないけれど(笑)
でもせっかくだから何かしら作っていけたらいいな。
考えますー(^ ^)


11日はぜひ予定空けておいてね。
お待ちしてます。



{B2698C10-A8E5-4F9F-9919-80524293B205:01}






 ウッドストック お知らせウッドストック
・9月24日(木)~10月5日(月) 
@池袋シアターKASSAI

・10月11日(日) バースデーイベントバースデーケーキ

・10月21日(水)~10月25日(日) 

・10月30日(金)~31日(土) 美マージュ撮影会(沖縄)

・12月8日(火)~12月13日(日)
@上野ストアハウス

-------------------------------------------


劇団6番シード第60回公演 池袋演劇祭参加作品
「ふたりカオス~黄色いハンマーを持った女と花瓶を頭に乗せた男~」
 

この世界に、「ふたり」だけ…。
 舞台の上に、「ふたり」だけ…。
 
「ふたり」の女性がルームシェアするワンルームマンション。
「ふたり」が宇宙物理学の真理に迫る街角のカフェ。
「ふたり」が火事になったテナントを眺める繁華街の路上。
「ふたり」が指名の順番で争いを繰り広げる風俗店の待合室。
「ふたり」の兄妹が過去を語り合うボクシング会場の控室。
 
5組の「ふたり」が見たのは世界中で閲覧されている、謎の動画だった…。
 

舞台上にはふたりだけ!
劇団6番シードメンバー×豪華ゲスト俳優陣による連作二人芝居!
さらに「二人芝居」の組み合わせは25通り以上!各ステージ異なるコンビによる二人芝居がお楽しみいただけます!

役者以外のすべてをそぎ落とした緊張感溢れる演出、謎の動画をめぐって繋がっていく5つの物語を、劇団初の270度囲み舞台で体感せよ!

 
○期間
   2015年9月24日(木)~10月5日(月)

○劇場
池袋シアターKASSAI
 
○キャスト
≪劇団6番シード≫
宇田川美樹
小沢和之
土屋兼久
椎名亜音
樋口靖洋
藤堂瞬
栗生みな
 
≪ゲスト≫
福地教光(バンタムクラスステージ) 
図師光博 
柚月美穂 
高田淳(X-QUEST) 
高橋明日香 
緑川睦 
SUMIO(Re:Play) 
野中美智子  

松田信行(天然工房)
 

○タイムテーブル
 9月24日(木)…19時
   25日(金)…19時
   26日(土)…13時/18時
   27日(日)…13時/18時
   28日(月)…14時19時
   29日(火)…19時
   30日(水)…14時/19時
10月1日(木)…19時
   2日(金)…14時19時
   3日(土)…13時18時
   4日(日)…13時18時
   5日(月)…18時★シャッフル公演
  ※太文字が高橋明日香出演回


○チケット
 前売3500円/当日3800円  


組み合わせの詳細、わかりやすいタイムテーブルなどは公式HPをご覧ください(^ ^)


【高橋明日香専用予約フォーム】

 

-------------------------------------------


ユニット活動
 アリスインアリス(2期メンバー)

1stシングル「コールドバレット」/「無限の地平線~多層世界のホライズン~」

2ndシングル「ユピテルライダー」/「まなつの銀河に雪のふるほし」  

3rdシングル 「武将降臨OVER AGAIN」


-------------------------------------------