Tokyo Idol Festival 2日目 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

TIF2015
あついあついお祭り騒ぎの2日間が終わりました!



{153D8E44-A145-4042-BD8B-AC909E0D8726:01}



2日目はスカイステージにて。

ゆずのラストライブでした。

日の落ちかけた綺麗な空の屋上から
お台場を見渡しながらやるライブは本当に気持ちよくて。


ななのんとのコラボの曲「世界の始まりはいつも君と」はみんなで顔見合わせながら最高に楽しく歌えたし

「コールドバレット」
「武将降臨OVER AGAIN」

アリスインアリスの2曲もこの景色とあいまって
いろんな思いと想い出が胸にぐっと込み上げてきて
みんなの気持ちが台詞にのって
今までにないくらいあついステージになりました。



{811D9794-C2DC-486F-8A6A-1F1BC66B32E3:01}


{18D7CE72-7610-4AEA-879C-F5B3F2BB7D53:01}



この8人でのステージ
ここから見た景色
ゆずの渾身の台詞

絶対忘れない。


わたしたちは全力すぎてあまり見えてなかったけど
アリスインアリスを知らない人たちも
最初はしゃべりながら見ていた人たちも
途中から真剣に見入ってくれてたみたいで。

Twitterでもたくさん嬉しい感想が流れてて。

ここまで8人で駆け抜けてきてよかったって
心から思いました!


応援してくれた皆さんのおかげで
こんな大きなステージに胸をはって立つことができました。
本当に本当にありがとう(^ ^)




{07ACB9B9-1499-436A-8A54-E8BF06C38A45:01}


{12F36076-2F81-47F0-8420-B895678DE584:01}





ラストのグランドフィナーレは
ゆずと2人でアリアリを代表して参加させていただきました。



{D33AE7B6-6395-41CE-88D7-B9BEDE22D23B:01}



ホットステージの熱、すごかったなぁ。
大音量の音に負けないくらいの声援が
地響きみたいに聞こえてきて
ステージ袖でずっと鳥肌たってました。


ステージに出ると
遠くのほうまでたーっくさんのお客様で埋め尽くされてて。

その中で刀持って(笑)
アイドリングの皆さんと、他のアイドルの皆さんと一緒に騒げて最高に楽しかった\(^o^)/


テレビにたくさん映ってたみたい♡



{C784BCD6-7F3F-4851-8EA9-C4B2E04806C7:01}



くるみんもらむちゃんも絡みにきてくれて嬉しかった♡


{6733CF18-FF27-4E72-8AE1-682A6C1BB954:01}






終わったあとにクロちゃんとも写真撮っていただきました。


{00AA6558-AADB-4BE6-8221-2F4744745B4A:01}



アリスインアリスの世界観を面白いって
たくさんいじってくださるクロちゃん。
来年はクロちゃんにも見ていただけるような大きなステージに出演できるように頑張ります!

TIF最高に楽しかったです!!!
あつい2日間でした!!!
ありがとうございました\(^o^)/



炎天下の中、応援にきてくれた皆さんも
本当に本当にありがとう!!!!






そして



{84BCB0DB-68BF-4AD7-AA81-44881B109DA1:01}




大好きなゆず。
約1年間、本当にお疲れさまでしたアップ
卒業してもずっとアリアリの大切な仲間だからね!
卒業おめでとう(*´◡`​*)