ロストマンブルース終演。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

{7395765E-49D7-4619-ACA1-34C1D2202028:01}



「ロストマンブルース」
昨日千秋楽を迎えて無事に全公演終演しました。

ご来場の皆様、誠にありがとうございました!


千秋楽はほぼ満席で
トリプルカーテンコールもいただいて
24時間テレビみたいなカーテンコールまでさせていただいて。笑
楽しくて幸せな空間でした。



それもこのメンバーで、
この12人でやれたからこそ。
すごく尊敬できるし信頼できる役者さんたちばかりで、今回このメンバーでやれたことがすごく嬉しかった。


何も言わずともみんなで自然と高め合って
毎公演全力で言葉のキャッチボールしてました。
会話劇ってこんなに疲れるんだなってびっくりするくらい、1公演終わるたびにへろへろだったな。


またこのメンバーで何かできますように(^ ^)



{CC2ABF0E-C406-483F-9074-22516D585284:01}



そしてゲストアーティストとして生ライブで会場を盛り上げてくれた
MAYUKOさんと穐田和恵さんのお二人にも感謝。

素敵な歌声でした(^ ^)




{9B08DA14-82FA-474C-A1C0-0C45CF6AD9CD:01}

{92C40FCA-E139-43AB-8AE9-02EF448C20EA:01}


{993D2DF2-2E80-465F-8663-3C17509581E1:01}

{95180072-7120-45E1-BC04-0CF38A5F5D06:01}




差入れやプレゼント、お花も本当にありがとうございます!
毎日お客様の声や気持ちにパワーもらってました。


{C33F2603-E643-4CF6-A38A-B77FCECDF189:01}



今回は上条つばさという記憶喪失の女
…と思いきや、実は医者で主人公朝倉の担当医という設定の役でした。


台詞回しに苦労したけれど
すごくやりがいのある役だったな。
みんなの熱量に負けずに、冷静にかつ強く。
主演の沖野さんがめちゃくちゃパワフルだったからけっこう大変でした(笑)
沖野さん、本当すごかった!
素晴らしい座長でした\(^o^)/


{41AC9742-897A-420C-AE53-71379E94C546:01}


この家族写真好きラブラブ
素敵なご家族だ(*´◡`​*)



初めて共演した三田寺ちゃん。
不思議な空気と、底知れない魅力を持ってる子。
共演できて嬉しかったー!


{AFFC59BD-4C3D-45C2-8CFD-621A300C5E64:01}




実は同い年大友あゆみちゃん。
あゆちゃんの髪型、わたしがやってあげてたんだけど
そしたらお礼にコーヒーと可愛いヘアゴムくれた!面白くて熱くてとっても良い子(^ ^)

{3081A87E-AC5E-4323-AF90-6A5149739100:01}
{EFCB8B11-9994-4C82-865A-F065086A11F1:01}




急な代役だったけれど、たったの5日間で仕上げてきた空。
本当にすごいし尊敬する。
また共演できて嬉しかった!


{11F29C9B-2289-40C5-A8D1-DAB5B8C657BD:01}





そして癒しの歌声でたくさんの人を魅了したくりゅ。
くりゅの歌ステキすぎたー(ノω`*)

CDずっと聴いてる笑

{5DCC2ED2-C350-4FA0-BE6C-0093273102E8:01}





最後に
脚本演出の久保田さん
プロデューサーの東川さん。
この作品に関われてよかったです!
ありがとうございました(^ ^)