怒涛の週末でした。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

ブログ更新が止まってしまってました。゚(´つω・`。)゚。
すみませんあせる


先週は盛りだくさんな週末でした!


まずは17日
劇団6番シード「ザ・ボイスアクター」日替わりゲスト。

{27BEB84F-B92A-410F-BA1A-C064E1DE23AD:01}



このワクワクする舞台セットにテンション上がりつつ、稽古に一度も参加することなく挑んだ日替わりゲストだったのでバクバクで。
ほぼ無茶ぶりシーンだったからなにが来るのか不安で不安で!
前日はあんまり寝れなかったよ!



{F62AB3C6-3E06-4D55-921E-FE5B341A1B5C:01}

{9B330F8E-0F76-4CA8-97E0-26CC4D4EBC0D:01}

{66458530-D37F-419E-87E0-9218E5D6C809:01}



でも知ってる人ばっかだったから
ちょっとは安心してできたかな。


久々にゆっきーにも会えて嬉しかったドキドキ
ゆっきーのつけてた丸眼鏡、借りてみたw

{9F6E856C-3E59-40AB-AAF5-6D764E2693ED:01}




昼公演はおスベりしまして(笑)
それが面白かったと演出松本さんにケラケラ笑われて。

夜公演は椎名さんのツッコミと麻生かなで楽しませていただきました!笑

なんとわたしの日替わりゲスト回が両方ともDVD収録回だったという。
ということで、見れなかった方はDVDで見れちゃうよ((*゚∀゚))


{52FD0FB7-027C-4B26-9C59-6DE0850E18A8:01}



そして主演のみきてぃーは本当すごかった。
モニターからでしか見れなかったのが残念だったー。客席から見たかった!
尊敬する女優さんです。


{B9BE8E73-A4E3-4F1B-BAF6-51F29A68091F:01}



新宿アタッカーズも再集合できて嬉しかったなラブラブ


{B7B78E66-F68C-49CD-A632-A5AA797F8AEC:01}





18日はアリスインアリス大阪遠征。
朝から新幹線で大阪の肉汁祭へ向かいました!


{66AD4BAF-D50A-4AC3-80A5-F51C9E5AD75F:01}


30分を3ステージやらせていただきまして。
その間や後にコメント録りに行ったりラジオ収録に行ったりでバタバタだったから、大阪観光は全くできなかったんだけど、
肉汁祭の丼は堪能したよ\(^o^)/


ホルモン バルのメガハラミ丼と
オニオンのてりやきハンバーグ丼いただきましたドキドキ
お肉って幸せドキドキ
ハラミはぶ厚くて、ハンバーグはふわふわだったドキドキ
美味しかったなー!

{193F9CE4-774D-4827-B8BA-1806791758B9:01}

{E3456133-E255-4646-8B8E-E6ABF4823181:01}


ほとんどアリスインアリスを知らない人達の中でライブして
3部は盛り上げてくれる人がたくさんいて
アリアリライブにしてはレアすぎる盛り上がりを見せたりして(笑)
新鮮だったしとっても楽しかった\(^o^)/

女の子も見に来てくれてすごく嬉しかったなードキドキ

{4A010BF8-C0D6-4F8F-A356-A74E5A14FFD4:01}


ありがとうございました音譜

大阪また行きたい!今度はフルメンバーで!




そして19日は撮影会からのラジオ。

{B2AFEC96-000B-4E45-B465-794153176B91:01}

{BBB4B331-8324-4D15-BDAD-8058533BCB16:01}



久々に雨模様で残念だったけど。
雨もレアだねーなんて言いながら楽しく撮影していただきました音譜


{E53A9CA7-B67E-47AE-8C66-301017DD7C25:01}



ね、すごく楽しそうwww
参加してくれた皆さんありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚
写真も速攻UPしてくれて嬉しいー!
ありがとうございます!




その後急いで移動して大宮の公開生放送ラジオへ。


{A48497B1-1938-4F24-8329-1AD9F9D4D11E:01}

{74A51D54-BFBF-4287-8D01-93BF3504518F:01}


FM NACK5『~i Meet Up!~』
あいなと2人でゲスト出演してきました。
自由に気楽にトークできて楽しかったードキドキ 
あいなとはしゃべりやすいのです(^ ^)

噂のだいすけさん、面白かったなぁ。
子犬みたいな目して一生懸命しゃべってる姿がかわいくて、思わずSが発動してしまった(笑)
たくさんいじってすみません!
ありがとうございました\(^o^)/

番組にメール送ってくれた皆さんありがとう!


そして新曲の武将降臨OVER AGAIN初披露アップ
どうでしたかー?!
世界観ヤバかったしょうw
はやくフルでたくさんの方に聴いてもらいたい!
ライブ、そしてPV公開を楽しみにしていてください!





ふー、書き終わった。
今度から溜め込まないように気をつけます(´・ω・`)
サボってるでしょって言われちゃったからな!笑


長いのに読んでくれてありがとう。
コメントも待ってますアップ




明日はアリスインアリスLIVE!

4/21(火)NACK5×西川口Hearts
『アイドル☆ハニーナイツ vol.1』
開演:18:30
予約:3000円
出演予定時間:19:10頃
出演メンバー:高橋明日香、相田瑠菜、花梨


よかったら会いにきてねねこへび

{6687B8A9-07A0-4A35-85F4-ADF75335BEA0:01}