お感情博士終演。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

{B8BBDDB4-9445-40DC-B0EB-31BD02AA71C9:01}


演劇集団Z-Lion「This is a お感情博士!」
昨日で全公演終演しました。

誰も怪我なく欠けることなくこのメンバーで駆け抜けることができてよかった。

連日たくさんのご来場ありがとうございましたキラキラ


{4384850B-EBDF-4C99-BB03-09B45F69A156:01}


今回の座組はチーム感がすごくあって。
演出の粟島さんはみんなで作品を作り上げるタイプの方だし、いつも稽古場をあたたかく楽しい雰囲気にしてくれる方だったので、自然と1つにまとまるチームになりました。 
本番中は毎日腹筋痛くなるほど笑ってたな。

作品もその粟島さんの人柄やあたたかさが滲み出てた作品でした。


カーテンコールのときの会場全体に広がる、あたたかくて切なくなるなんともいえないあの空気がなんだかとても好きだった。

連日素敵な拍手をいただせて幸せでした。



わたしの演じた花子は、感情のない状態から徐々に感情を覚えていき最後は社長との愛が芽生えてそれ故に悲しい事件を起こしてしまうのですが。

その場その場で感じることを大切にして
形にならないよう、みんなで集中してその場で生きていました。

千秋楽の日は、粟島さんや舞台監督さんはじめ、アラタ役の秋山さんの愛も溢れてたなー。
サプライズで舞台セットにいろんなものが仕込んであったり
小道具の手紙に粟島さんからのメッセージ書かれてたり
サプライズでアドリブの台詞があったり。

{35362ABC-D2A4-4168-AF27-5AF37E8627BF:01}



愛で溢れてる座組でした!
今回稽古合流が遅くて、しばらくはなじめるか不安だったけれど
この座組の一員としてあたたかく受け入れてもらえて本当に嬉しかった。
座長の秋山さんにはたくさん助けていただきました。
すごく頼もしくて面白くて素敵な座長でした!


{6EFF0E5A-0C2F-4C8C-8135-2473E9E780A9:01}

{8CC971CD-9398-451B-B051-3D3F98E059F2:01}


本当にありがとうございました。
いろんな方に刺激をもらえてまた頑張ろうって思えた!
また成長した姿で共演できるよう、頑張ろう(´ω`)



{4FAFC50D-36E0-4F8C-8A59-FAACC400F7E3:01}


りこぴんとはディズニー行きたいな!
これからも仲良くしたい人ができて嬉しかったードキドキ
そんな愛をこめて、打ち上げで寝てしまったりこぴんの顔に落書きしました。
りこぴん怒ってた、てへっ←



さ、明日からまた切り替えて
次はアリスインプロジェクトの舞台稽古に合流です。
もう本番まで2週間しかないよー!!!
こっちもフルスピードで仕上げていかなきゃ!(`_´)ゞ


7日の夜はチケット販売握手会イベントもあるみたいですアップ
昼間はなんてったってハロプロのイベント、夜は握手会イベント。
7日は盛りだくさんだね!!!
よろしくお願いします(´ω`)




{0B39878A-CF0D-45E5-922F-6EE3ED0EA1BA:01}