メイツ終演。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

{886F7A3C-51E4-4642-9C47-39CB341D9C0B:01}

{02C701F6-684A-452F-85A0-EAA8EDA58185:01}



劇団6番シード「メイツ!-ブラウン管の向こうへ-」 

2週間弱のプチロングラン公演、全公演無事に終演することができましたアップ


本当にたくさんのご来場ありがとうございました。
2回以上観に来てくれた人、すっごく多いんじゃないかな。
毎日見かけてた人もいたし
いい席をとるために役者よりもはやく劇場前に並んでくれてた人もいたし
それだけ、何回でも観に来たい!って思ってもらえる公演だったなぁと思いました。


RED千秋楽はメイツコールに、トリプルカーテンコール
BLUEの大千秋楽はメイツコールに、トリプルカーテンコールに、なんとスタンディングオベーション!!!



KASSAIでところせましと座ってくれてるお客さんが立ち上がってスタンディングオベーション!!!!



その光景を目の前で見ることはできなかったんだけど、その時の感動とお客様の熱量は舞台袖にいてもビンビン伝わって来て、鳥肌たちました。


メイツガールズ達にとって最高の贈り物だったんじゃないかな。
夢のような瞬間でした!
舞台挨拶で役者達が何回も口にしてたと思うけど、お客様からもらうパワーがすごかったです、今回の公演。
一緒に創り上げてもらったなって感じてます。
最後まであたたかい拍手と声援ありがとうございました
キラキラ


BLUEの大千秋楽カーテンコールで、REDチームも衣装でサプライズ登場したんです。

{6DB94F64-F2DC-482A-8E83-5B883B4E3AB5:01}



沢ひかると詩倉舞衣子の夢の共演も実現ドキドキ

あいぴーの舞衣子の中森明菜感、本当に最高でした。
稽古場で大爆笑だった!
普段は天然でふわふわで小動物みたいで可愛すぎるあいぴー。
本番を一回も見れなかったのが残念だけど、またぜひ共演したいです(^ω^)




{CDF678A6-C9B7-4D15-87F5-8E8BE6C77C24:01}
 

沢ひかるって最強のぶりぶり腹黒アイドルって役をいただけて、
バタバタなスケジュールもいろいろ工面してキャスティングしてくださり、松本さんやプロデューサーのめぐさんに本当感謝してますドキドキ


ハマり役って心境は複雑だけど(笑)
それくらい舞台上でイキイキと生きることができたのかなと。
わたし自身すごく楽しめた音譜



このかわいい黄色いドレスきれなくなるの寂しいし、メイツ達の歌声聞けなくなるの寂しい…






って思ってたらなんと!!!!!




メイツ!
2015年冬ホール公演決定!
※詳細は2015年元旦、劇団HPにて発表




カーテンコールで演出家から粋なサプライズ発表でした。
6番シードって本当あたたかくて素敵な劇団です。


またメイツガールズに会えるよ!
しかも広いホールで会えるよ!
沢ひかるにもきっと会えるよw


わたしも楽しみにしてますラブラブ

{87C2D5D4-2C5F-4C59-8240-C26879897251:01}





そして、応援してくださる皆さんのおかげで…
ダブルキャストのチケット売上が第3位でした(^ω^)

ご褒美として松田聖子ちゃんの神アルバムいただいたドキドキ
めちゃめちゃ嬉しくて聴きまくってます!



次の舞台は今月末のZ-lion「This is a お感情博士!」。



…今月末!!!!!( ゚д゚ )




あと2週間ちょっとじゃないか!!!


焦りまくりの中、今日から稽古合流です。
始めての団体なのでドキドキ。
頑張るぞー!!!!(ノω`*)





 ウッドストック お知らせウッドストック
・11月16日(日) 紅葉撮影会
・11月26日(水)~30日(日) 舞台「This is a お感情博士!」
-------------------------------------------


ユニット活動
 アリスインアリス(2期メンバー)
http://aliceinalice.info/

9月2日(火)「コールドバレット/無限の地平線~多層世界のホライズン~」

CDリリース!!!

PV公開中♪


-------------------------------------------


演劇集団Z-Lion 第4回公演
『This is a お感情博士!』

脚本・演出 粟島瑞丸 (脚本協力 井上テテ)

【あらすじ】
時は2100年、人類はついに人間と見分けがつかないほどの精密なロボットの開発に成功した。
ロボット達は当たり前に「おはよう」と朝起きてきて、「遊ぼう」と手を引いて来た。
そんな時代を迎えていた。
そんな時代にアラタという男が建てた小さなロボット工場があった。
そこで暮らすロボット達もまた、おかしなロボット達ばかりだった。
人間の機嫌をとるロボットや、歌歌うロボット、落語を話すロボットやプロレスラーのロボットまで。
そんなへんてこロボット達は、アラタと一緒になってこの工場を守ってくれていた。
幸せな日々が続いていた。
そこにある日、花子というロボットが修理の為にやってきた。
花子との出会いが、楽しくもあり悲しくもある事件の幕開けだった…。
今作も最強のキャストとスタッフが集まり、最高のSFハートフルファンタジーコメディーを創りだす。
Z-Lionが描く近未来。とくとご覧あれ。
イッツ ア ショウタイム


出演者

秋山真太郎(劇団EXILE)
高橋明日香
松原夏海
松下幸司
仲嶺梨子
伊藤佳範
湖木信乃介
栄島智
佐藤勇真
遥川夏紀
松尾智久
陽田奈緒
 ・
木村公一
白井雅士
菊地裕子
 ・
浅井江理名
粟島瑞丸


劇場 笹塚ファクトリー
渋谷区笹塚1-56-7 京王笹塚ビル B2


公演スケジュール
11月
26日(水)  19:30★
27日(木)  14:00☆ 19:30★
28日(金)  14:00☆ 19:30★
29日(土)  14:00  18:00
30日(日)  12:00     16:00

チケット代金
☆公演3600円 当日3900円
★公演3800円 当日4100円
土日は4000円 当日4300円

☆開場は開演の30分前。
☆未就学児童のご入場は、
お断り致します。
☆開演後はご指定のお席に
ご案内出来ない場合が
ございますのでご了承ください。


【高橋明日香専用予約フォーム】


公演詳細
演劇集団Z-Lion