手つな千秋楽。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

{460B3CA6-CB81-48F7-81A7-DF421729575D:01}

{40ACE7C0-AC49-4934-9C1A-B24F4228675A:01}

{06C8B4CD-346E-47E8-B949-BCF1C0F181A7:01}



こんな大きくて綺麗な北九州のウェルとばたで千秋楽でした!

江藤聖矢くんの地元ということで、江藤ファミリーがたくさんいらっしゃってました(^ ^)

お母様からの手作り料理の差入れ、すごく美味しかったラブラブ


{81244573-8B4D-49AE-9005-A5A254FDBC59:01}



千秋楽にふさわしい、とてもあたたかい公演でした。
今井さんが次はいつ再演するかわからないとおっしゃってたので、目に見える景色、感じるもの、すべて焼きつけてきました。


こんな素敵な作品に関われて
大舞台に立たせていただく機会を与えていただいて
たくさんのことを教えていただいて
今井さんには本当に感謝してますアップ


{62EACA10-5A5A-4857-9DAD-7F26439EA675:01}


そして、今井雅之さんをはじめ、
さとう珠緒さん、重松隆志さん、松本勝さん、土井よしおさん、江藤聖矢くん
この素晴らしいメンバーに恵まれたことに感謝です!
優しくてとても尊敬できる方々でした。
このポーズ、流行らないかなwww



{092F6E89-06A0-46B4-81B0-CB26BF8EA130:01}

{52ADCD70-75C4-457E-AD01-A306E46E370D:01}

{71B92B04-5244-4E67-9852-D86DD25BE9B2:01}



若松にある[花より櫻]というお店で美味しい焼肉を食べて打ち上げ(^ ^)
はじめてあんな分厚くて柔らかくて美味しい牛タン食べました!!!
感動(´;ω;`)


{83BCB8ED-4BF5-498E-B370-E0DB1512F76F:01}

{33200494-C67E-47F2-A886-C291260C6F04:01}



大福にお酒のプレゼントもドキドキ
このお酒、プラセンタ入りだそうです。
おいしそうー(^ ^)



稽古合わせて1週間で全てが終わるという弾丸ツアーでしたが、またひとつ貴重な経験させていただきましたキラキラ
たくさんのご来場ありがとうございました(*・ω・*)



{A84B290F-F8DE-4B74-8C94-C9988BDB798C:01}



一番最後のだいすきなシーン。
すごく幸せな瞬間です。
咲楽として生きられて本当に楽しかった。
またまこちゃんにも会いたいな。





{1B3F7D88-F157-4B5F-B933-CA7494E53156:01}




先ほど朝一の飛行機で帰ってきて
信じられないけど今日から劇団6番シード「メイツ!」の初日。
信じられないけど、今日は全く違う役で舞台に立ちます。
信じられないけど。笑


メイツの評判がすこぶる良くて
みんなの盛り上がり用をLINEとかで見てて、本当楽しみですドキドキ



ありがたいことに満員御礼で当日券のみになってるみたい!


沢ひかる、お楽しみに。
シアターKASSAIでお待ちしてます(。・∀・)ノ