シャッフル公演からの〜クロちゃんのラジオ☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

{B10F040C-3A2E-481C-9793-BC6D4DE7DE93:01}



昨日は1回限りのシャッフル公演でした!
シャッフルならではの演出をつけてもらったり、直前までネタ考えたり…
バタバタであっという間に終わってしまったけど、たーくさん笑い起きて本当に楽しかった!!!

わたしとみなちゃんファンの方々が勢ぞろいして賑やかだったなぁ(´ω`)


皆さん平日にわざわざ休みとって来てくれたりして本当にありがとうアップ



{9BA04864-4752-44DC-9896-FF471BF7ACA5:01}



初舞台以来の2人の共演、どうでしたか?
あんまり絡みがない役柄ですが
シャッフル公演ならではの絡みも直前の稽古で入れたりして
そこで笑い起きて嬉しかったな。




あとはフォースナイトが2人女性で、えりかさんとはたくさん絡みがあったので
女の戦いをバチバチやってみました。
難しかったし反応どうくるか不安だったけど楽しかったー!!!



…ババアなんて思ってませんよ、本当に( ゚д゚ )


 えりかさん、色々と合わせてくださってありがとうございましたラブラブ
やっぱりえりかさんの岸田最高ですw



嬉しい感想たくさん聞けてシャッフル公演も成功だったんだなって実感しました音譜
差し入れもたくさんありがとうございましたー!!!
みなちゃんとオソロの服もいただけたから、今度一緒に着なきゃー(ノv`*)ドキドキ




{18F36D78-AE2B-44C5-82C7-C440B0F3A709:01}



{E2E45500-BAE1-4B9A-9BF2-A22989598B7E:01}



そのあとは目黒FM「安田大サーカス クロちゃんのIDOL ST@TION」
にアリスインアリスで出演させていただきました!


ニコ生でも配信されてたけど見てくれたかな?&聞いてくれたかな?


すーっごく楽しかった(^ ^)音譜
まだまだ話し足りなかった!

以前ライブを見てもらってからクロちゃんがアリアリに興味持ってくれてツイッターでも積極的に呟いてくださってたんですが、
今回【この夏気になったアイドル】としてアリスインアリスを呼んでくださってたくさんお話できて嬉しかったです(ノv`*)


拳銃むりやり渡しても快く使ってくれたり、Tシャツその場で着てMCしてくださったり優しい方でした。

アイドルが本当に好きなんだなーっていうのがすごく伝わってきたひらめき電球



呼んでいただけて光栄でした!
クロちゃんさん、石澤さんありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ


月と太陽の皆さんも一緒に集合写真ラブラブ

{B1576E10-47F0-4EBF-8C9E-8E94BB35C946:01}



{99B3ADA9-3610-41D8-800D-C1D16DE4D932:01}



またぜひ呼んでください!
アリスインアリス頑張りますー音譜





 ウッドストック お知らせウッドストック
・8月23日(土)~31日(日)  舞台「ニューシネマパラダイちゅ」

・9月24日(水)~28日(日) 舞台「新宿★アタッカーズ」


-------------------------------------------

ユニット活動
 アリスインアリス(2期メンバー)
http://aliceinalice.info/

9月2日(火)「コールドバレット/無限の地平線~多層世界のホライズン~」

CDリリース!!!

PV公開中♪


〈CDリリースイベント〉

・9月1日(月)  19:00~ @タワレコ新宿

・9月2日(火)  18:15~ @池袋東武百貨店

・9月3日(水)  19:00~ @アキバ☆ソフマップ

・9月4日(木)  19:30~ @タワレコ池袋

・9月5日(金)  19:30~ @タワレコ渋谷

・9月6日(土)  ①12:05~ ②17:05~@タワレコお台場

・9月7日(日)  ①13:00~ ②15:00~ @某所


-------------------------------------------

・『ニューシネマパラダイちゅ』

【 ストーリー】
とある映画の撮影現場。
予算も無い、セットも無い、スタッフもいない。
そんな現場に現れたのは、個性も問題もあり過ぎる四人の役者達。
彼らは最低の条件の中、持ち前の情熱とアイデアでなんとか 映画を完成させようと奮闘する。
しかし、無計画な監督のせいで次から次へと問題が出てきて・・・。
果たして彼らは映画を完成させることが出来るのか?!
老若男女が楽しめるバカバカしくもちょっぴりハトフルなドタバタシチュエーションコメディー!

【劇場】
劇場HOPE
http://www.pocketsquare.jp/hope/

【脚本・演出】
江戸川崇(劇団 鴉霞)

【キャスト】
★チームA
吉岡毅志
伊藤えみ
高橋明日香
藤井太一
笠原賢人
伊藤亜斗武
荒木未歩
進藤真司

和興

★チームB
安達雅哉
水原ゆき
大柿誠
中川えりか
阪口拓嗣
最上瑠南
江藤聖矢
宗像良介

渡部紘士


【タイムテーブル】
★チームA(高橋明日香出演回)
8月
23日(土)19:00
25日(月)14:00
26日(火)19:00
27日(水)19:00
29日(金)19:00
30日(土)14:00
31日(日)16:00

★シャッフル公演
28日(木)14:00(シャッフル・2)

※受付、開場に関して
受付開始は開演の45分前
開場は開演の30分前となります。


【チケット】
前売り券・当日券共に
3900円(全席指定)

高橋明日香専用予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/56962/asu/


※なお、ご予約完了メールが届かないお客様は
makezugiraisekai10308@yahoo.co.jp
までお問い合わせください。

※ご予約頂いたチケットについて
代金を事前に銀行振り込みして頂き、
公演日当日、劇場受付にてお渡し致します。

【企画・製作】
合同会社シザーブリッツ
公式ホームページhttp://www.scissors-blitz.com/

-------------------------------------------