梅田芸術劇場☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

{0737E20D-9076-4F84-81FF-4BA2D4BDB995:01}


{FDC55116-9B82-44FA-9949-E982AF20961F:01}








梅田芸術劇場  シアター・ドラマシティの公演も無事に終了しましたアップ


カーテンコールで客席が見えた瞬間、いつも涙が出そうになります。
この広い客席が人で埋め尽くされてて座ってる方々の顔がとてもあたたかくて。

素敵な舞台に立たせていただけて毎日幸せですクローバー



昨日場当たり中に写真撮ってもらってはじめて知ったんだけど、
ラストシーン、めちゃめちゃ照明がキレイなんです。
感動したーーーー!!!!

照明さん音響さん舞台監督さんはじめ、スタッフの方々にすごくすごく助けられて支えていただいてるなぁと感じました。


わたしは自分のできる限りの力をだしきってそれに応えられるお芝居をしなきゃなと、思った大阪公演でした!




{D96B1194-A220-458E-8A3B-2E64680B5E52:01}





せっかく大阪来たから
お昼にお好み焼き、夜は「カメちゃん」ってお店で串カツを食べたよドキドキ

夜の串カツ屋さんで、及川さんのお知り合いのお坊さんにとても有難いお話と、
桜の絵に〔楽〕と刺繍がほどこされた素敵な風呂敷、そして数珠をいただきました(´ω`)

わたしの今年のラッキーカラーは赤らしい。赤いアイテム持たなきゃアップ



しかもたまたま隣のお席の方々が舞台を観にきてくださっていたお客様で、
その中に串カツ屋さんのオーナーさんがいらっしゃって、なんとご馳走していただいちゃいましたドキドキ

なんてご縁。+゚・(ノωヽ)・゚+。

串カツもとっても美味しかったし皆様優しくて最高でしたラブラブ



皆さんもぜひ梅田芸術劇場に来たときは、串カツ屋カメちゃんに足を運んでくださいね!


大阪の皆様、ありがとうございましたドキドキ





{9B37C647-81AA-47C2-9CF8-0D3F638FF8A3:01}






ただいま新幹線で東京に戻ってます。
すっぴーん。
残すところあと東京公演の4公演のみ。
あっという間だー!!!


東京の皆様お待たせしました音譜
明日池袋でお会いしましょうヽ(*^ω^*)ノ





ウッドストック お知らせウッドストック
・4月6日(日)  京都祇園撮影会
・4月19日(土)  屋外撮影会

---------------------------------------------------

「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」  

[出演・原案・原作・劇作・脚本・演出]今井雅之 
[出演]さとう珠緒 / 高橋明日香 / 重松隆志 / 及川いぞう / 松本勝 / 江藤聖矢 

[日程]2014年3月19日~31日
■公演概要
3月19日 大分:iichiko総合文化センター iichiko音の泉ホール
3月21日 兵庫:新神戸オリエンタル劇場

3月22日 兵庫:新神戸オリエンタル劇場
3月23日 兵庫:養父市八鹿公民館(貸切)..
.
3月27日 大阪:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
3月29日 東京:東京芸術劇場【イースト】 
3月30日 東京:東京芸術劇場【イースト】 
3月31日 東京:東京芸術劇場【イースト】 

あらすじ
主人公は軽度の知的障害のある男性、真人(今井雅之)。
中学で「特殊」学級に入った真人は、ばかにされたりいじめられたりしながらも、
同じ障害の ある女性、咲楽(高橋明日香)と出会い、ぎこちない愛情表現を交わしながら、やがて結婚する。
真人は咲楽を守るため、罪を犯してしまう。
咲楽との 約束だった新婚旅行を思い起こすように、真人は京都府天橋立から伊勢神宮へ1人で車を運転して出かける。
そこにヒッチハイクで、おしゃべりな女性、麗子 (さとう珠緒)が乗り込んできた。
彼女は車の中で真人に、「神とは?歴史とは?人間とは?」と問いかける。
そして、咲楽が残した「エッチと銭の間 にあるものってな~んだ」という なぞなぞへの答えが、浮き彫りになっていく。
やがて、伊勢神宮についた麗子が、車の中に置き忘れていった箱には思いもかけないものが入っていた。 

公式HP→http://tetsuna.com/
--------------------------------------------------

 ユニット活動 
・アリスインアリス(2期メンバー) 
http://aliceinalice.info/