4月撮影会のお知らせ☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

4月の撮影会の詳細が決まったのでお知らせです(´ω`)

もう暖かくなったので野外で撮影会やりますよー晴れ

個人撮影会はもうしばらくやらないと思われるので、ぜひぜひ屋外団体撮影会に遊びに来てくださいねー!!!(`・ω・´)ゞ




高橋明日香撮影会inお台場
場所:潮風公園(北地区)

受付 太陽の広場売店前 
   各部開始時間10分前
各部 6.000
定員 各部10名
チェキ 1,000円



{989C472F-16CB-4229-8C7E-92CFBF73300C:01}






{36245400-496E-4ECF-981C-4AE9F8DEDE2E:01}






野外は気持ちいいよー音譜
久々の潮風公園だから楽しみ!
お待ちしてまーす(´ω`)ノシ






さて。

昨日神戸に移動してきて、今日は新神戸オリエンタル劇場で公演ですアップ

劇場入り前にお散歩がてら生田神社にお参りにいって、成功祈願とパワーもらってきた!



{8C521E17-FCE5-4363-8C60-46E359FF2387:01}






天気も良かったし最高だったー。
神社ってすごく神聖な気持ちになる。
改めて気合いが入りました。



{D9A80491-B193-46C6-8E21-487720AE1821:01}






新神戸オリエンタル劇場って
役者にとってすごくやりやすくて良い劇場らしいです!

きれいだし、広いし、見やすいし、声もよく聞こえるし、席もふかふかだったよ(´ω`)


あと2時間後にはこのステージに立ってるんだなわたし。わくわく。


{C9CB9AA7-36D5-481C-8B70-9F9AB38DEEB9:01}






楽しんできますラブラブ
押忍!!!!!




ウッドストック お知らせウッドストック
・4月6日(日)  京都祇園撮影会
・4月19日(土)  屋外撮影会

---------------------------------------------------

「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」  

[出演・原案・原作・劇作・脚本・演出]今井雅之 
[出演]さとう珠緒 / 高橋明日香 / 重松隆志 / 及川いぞう / 松本勝 / 江藤聖矢 

[日程]2014年3月19日~31日
■公演概要
3月19日 大分:iichiko総合文化センター iichiko音の泉ホール
3月21日 兵庫:新神戸オリエンタル劇場
3月22日 兵庫:新神戸オリエンタル劇場
3月23日 兵庫:養父市八鹿公民館(貸切)...
3月27日 大阪:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
3月29日 東京:東京芸術劇場【イースト】 
3月30日 東京:東京芸術劇場【イースト】 
3月31日 東京:東京芸術劇場【イースト】 

あらすじ
主人公は軽度の知的障害のある男性、真人(今井雅之)。
中学で「特殊」学級に入った真人は、ばかにされたりいじめられたりしながらも、
同じ障害の ある女性、咲楽(高橋明日香)と出会い、ぎこちない愛情表現を交わしながら、やがて結婚する。
真人は咲楽を守るため、罪を犯してしまう。
咲楽との 約束だった新婚旅行を思い起こすように、真人は京都府天橋立から伊勢神宮へ1人で車を運転して出かける。
そこにヒッチハイクで、おしゃべりな女性、麗子 (さとう珠緒)が乗り込んできた。
彼女は車の中で真人に、「神とは?歴史とは?人間とは?」と問いかける。
そして、咲楽が残した「エッチと銭の間 にあるものってな~んだ」という なぞなぞへの答えが、浮き彫りになっていく。
やがて、伊勢神宮についた麗子が、車の中に置き忘れていった箱には思いもかけないものが入っていた。 

公式HP→http://tetsuna.com/
--------------------------------------------------

 ユニット活動 
・アリスインアリス(2期メンバー) 
http://aliceinalice.info/